ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【癒しアイテム】水着とサンベッド

今日は立秋なんだって!秋は大好き♪
会社の帰りに暗くなるのがいつもより早い事に
ちゃんと気がついてましたちゅらうみです、こんちゃw


夏のイベント、じつはすっかり堪能しております。
前回のスイカのイベントで水着をゲットして、やっと雰囲気が出来ましたb

夕焼け空のこの時間。
夏は特にいいよね~♪

あ・・でもマビに季節はないか!
だからやっぱつまり、


妄想力が大事ww

【イベント】コンヌース海岸砂祭り!ジョーが出陣

今日は調子に乗って連投して
夏の思い出を刻みこんでるちゅらうみです、こんちゃw

20170807-3.jpg

砂のイベントで丁度完成した2体が
やたらカッコよく出陣感。


遠くを眺めるジョー、今にも走りだしそうなユニコーン。
ちょっとカッコイイと思っちゃったのが悔しい夏の午後。

みんなイベントやってるかーい?w

【ちゅらーず】みんなで作曲をする方法

子供がまた熱!会社について5分しかたってないのに、
もう帰らなきゃいけなくなったちゅらうみです、そんなぁー;

寝ちゃった我が子にもらったひと時の安らぎ時間。
そうか・・水曜はメンテだったね。。むー
そんなわけでブログを更新!
今日はDropbox仲間で結成した「ちゅらーず」の活動メモ。。

(やっぱ「ちゅらーず」は恥ずかしいのではなかろうか!!!
20170701.jpg

現在4人の楽師で一つの曲を作ってるところです。
テーマはこの場所!
いいメロディーが降ってくるよう、湖畔のまわりでまったりと過ごす。

個性が濃ゆいメンバー。
どうやってひとつの曲を作っていくか。
まずはパッと思いついた言葉をそれぞれが言っていくことにしました。

【マビ観光】ラスパ火山は大迫力!

カビるんるんにやられてるアンパンマンような状態が
毎日のちゅらうみです、こんちゃー!
土日のが疲れるってどういうことだw

いやぁ。こんな時期にこんな記事は暑いね!!と思いつつ
貯めこんだSSシリーズです。

この日はラスパ火山に行ってきました!
20170620-1.jpg
うわぁ!!すごい迫力!
そしてなんて暑苦しいSSなんだww

ドロドロとした溶岩をじっくり見ることが出来ます。

Dropメンバーが動き出す!初宴会in ガリダ湖

ネコっ毛でくせっ毛。
梅雨のおかげで前髪フォルテッシモでしたが
無事サラサラストレートになって異常にテンションがあがってる
ちゅらうみです、こんちゃー!


1週間前に決めた集まりの日。
みんなに参加してもらって4年!
演奏会で会ってチャットで話したりはあったけど
はじめてちゃんと集まるこの日はみんなワクワク!
気合いがちがうw

20170624-2.jpg
これはやっぱりお酒がいるよね!と
軽めのお酒を用意してスタート♪

休止してる?メンバーもいるのでアクティブメンバーは4人。
Dangさん、ずーみんさん、ジョリジョリさん、そして私。

私が声をかけて参加してもらったDropBoxだけど
回りの3人・・・・






ボス級ばかりじゃないか!ww


検索フォーム