ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【マビ観光】ソレアでキャンプ

ぼやー・・と過ごしてたらもう4月!
あと数日でこのまったり生活が終了するちゅらうみです、こんちゃ!

だいぶSSがたまってしまいました。
数ヶ月前のSSですがせっかくなので記事にしないとw

20170224-1.jpg

お散歩がてら洞窟を探検してたら
出た先に素敵な夕日。

今日はソレアでキャンプをするよー!
野宿なので背後に注意っ


ピシスをうろうろしてたら謎の洞窟入り口を発見。
あー、なんかあったね!こういうのっ!
20170224-2.jpg
わー!懐かしい!!

何かのクエで来たのが、昔はえげつなかったミルトレで来たのか
思い出せないけど、そういえばこういう洞窟ってあったよね!

すっかりお散歩仲間となったジョリ師匠と洞窟探検です。





20170224-3.jpg
神々しいベースハーブ。







20170224-4.jpg

だんだんと赤土になってきました。
出逢う敵は千年物ばかりで、リアルで忘れられた場所な雰囲気ww
むしろプレイヤーがいたらそれはそれでビックリして
話しかけてしまうかも。




20170224-5.jpg
うわー、開けたい!
出るものは変わってないんだろうなー・・
なんか素敵なものが出るようになってたらいいのにね♪
個人的には豪華なキャンプファイアーセットとか、ハンモックとか
癒しアイテム突っ込んでもらいたいw












20170224-6.jpg
柱が沢山!不思議な感じ。
ここで飛行石とかとれたらいいのになー(ジブリの見すぎ!




20170224-7.jpg
珍しいハーブを抜いたり、無駄に鉱石をガリガリしたり
千年もののでかいのに追いかけられたりして
すっかり満喫していざ出口

なんだかワクワクするね!







20170224-8.jpg
爽やかな温かい風が吹いてそうな
ぽかぽかな場所にでました!

青い空、ひらけた空間。



なんか気持ちがいい場所だね!!





20170224-9.jpg

ずいぶんと岩っぽいところから出てきたんだねー。






20170224-10.jpg
海だぁぁー!

海には降りれないけどいい眺めです。
ここは地図で見える星マークのあるソレア。

せっかくここまできたので、ここで今日はキャンプをしよう!

ソレアの夜を満喫するキャンプの準備。
やっぱり薪は現地で調達しないとね!

数年誰も切ってないだろうと思われるソレアの木を
伐採しまくる2人w




20170224-11.jpg

満天の星空と
プルシャンブルーの夜の海。
ソレアの夜はカルー森のような生き物の声がします。

なんだかとってもいい夜です。

「ジョリさん何か音楽がほしいなーb」
やっぱりキャンプには音楽だよね!



20170224-12.jpg

いい音楽とキャンプファイアー。
お話しながらエビチャーハンを作りまくっていれば
すぐに朝焼けタイム







20170224-13.jpg

ピーコックブルーに変わる海と
青に変わろうとする空を満喫できる
ソレアの夜


広い場所なので、キラキラ紙で紙ひこうきとか
傘持ってびょんびょん飛びまわるとかも楽しいかもw


ぜひ素敵な音楽と遊び道具を持って
ソレアキャンプしに行ってくださいねー♪






関連記事

1 Comments

あいいろ says...""
秘密の隠れ家っぽくて あいいろも気に入っております(^^)
そうか…これはお二人が植林した木だったんですね!
乱獲して申し訳ない(

たしかに紙飛行機の飛ばしがいありそうですー
食材もめいっぱい持参してw満喫したいですな!(>ω<)
2017.04.09 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/242-78afaf57
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム