ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

聖域と呼ばれる場所へ

ピーーーーーっと壊れたMacと睨み合う日々。
ついにシビレを切らしましたちゅらうみです!こんちゃw

ちゅらうみはMacをお仕事で使っていたのでMacユーザーでございます。
それにブートキャンプというMacの機能でWinOS(しかもXP)を入れて
マビしていたわけですが、もうほぼWinしか使ってなかったのでMacじゃなくても
いいのですが・・・


新しいWinPCを買うならそりゃいいものがいいじゃんか?
でもほれ、それなり抑えようとしようとしても10万はするよなぁ。。。

うーん。。。うーん(-。-;


とりあえずAppleに電話!


そこで絶望と孤独、無、そして虹をみたw(アブナイっ




そしてわたくしちゅらうみは〈聖域〉と呼ばれる場所を確認して参りました

ハイ!こちら!!!

イウェカと優しく歌う海

マビノギにもINできず、ブログも更新できず
心配をしてくれた沢山の皆さま
沼から無事這い上がりましたちゅらうみです、こんちゃぁぁ!
数週間かけてちょこちょこ書いたブログだけでもUP!
20130608-7.jpg
そしてギルドストーン配置すらままならないダメマスター
本当に申し訳ない・・・今週末こそ;

みんなにも、ブログを見てくれてる人にも
沢山心配をさせちゃったね。


私を満たす照らす月と歌う海
それを感じた人生の岐路

ねぇ、知ってる?
イウェカとラディカの違い

今年もよろしく♪

年があけて、なんとなくなんでもできるような気がしてきた
強気のちゅらうみです、あけましておめでとうー!!

20121111-10.jpg

「桜色の柔らかいかかとが・・・」

昔はよく純文学を読むのが好きで、特に川端康成の言葉の美しさに
ドキドキしたものです。

川端康成か、村上春樹か、まさかの夏目漱石かはわからないが
桜色の柔らかいかかとがどうのこうの・・という
女性の艶やかな文章を思い出した、今日の風呂ぽちゃ。

トラックバック企画に挑戦!

トラックバック・・・なんだろう。。。
実はなんもわかってない子 ちゅらうみです、こんちゃw

勇吹さんのブログまび雑記で10月いっぱいまでトラックバック企画をやっています。
参加すればトラックバックがなんなのかわかるかも~?ということで
全力で参加してみようかと思います ムフッ((´∀`*))

月9ドラマに出演だとぅ!?

金木犀の香りがすると、あぁ秋ですなぁ~と思っていたのに
1週間ほどで秋の香りが変わったと感じる犬鼻持ちのちゅらです、こんちゃw

マビにINしてないのでリアルネタを綴ってみたいと思います!


なんと月9ドラマに出演が決まりましたΣ(゚ロ゚;)
とはいっても、私じゃなく私の作品がですb

キムタクが出てるドラマの第4話だそうで、チェックしなきゃw
(見てないからなぁ・・今何話なのかしら・・・


ただの背景的な出演ですが、誰にも振り向かれず放置されてるようでは
寂しいのでとても嬉しい!!やったっ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム