ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



荒ぶる無音楽譜のススメ

吟遊詩人実装で、テンションがやっぱり上がってきました!
みんな!!荒ぶってるかい!? ちゅらうみです♪

20120526.jpg

もうこのアクション!見たときほんと吹いたよねw
もっと荒ぶりたい!そんなわけで・・・





演奏エモが終わらない謎、解決か!?

最近更新率が異常な気分屋のちゅらうみです、こんちゃw
今日はまじめなMMLのお話です

UPするよー!と言っておきながらできなかった東方の『Bad apple!二人合奏』
・・・・残念ながら問題が発生しておりました

演奏がおわらない!!Σ(-∀-;)
いつもは気にならないのに、今回気になってしまったのは
手を加えたら そうなっちゃった からなのです。。

おまぇ!なにしたんだ!( ゚Д゚)ドルァ!!



テンポ指示を沢山入れました・w・ 

テンポを曲中にコロコロかえると、いろんなところで問題が発生するので
気をつけねばなりません。合奏ならなおさらです。
人が弾いてるようにするため、私はわざわざテンポを変えたりしているので
10回以上テンポが変わったりする曲もあります^^;
なのでいつも問題はテンポのところ。

そして今回の発見で
演奏が終わらない楽譜を救済か!?ドキドキ(゚∀゚*)


・・・いや、新しい発見じゃないかもだけどね!!(弱気かっ!


このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

