ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



リンクさせてもらいましたのでご紹介!

仕事もマビノギもMML作りも充実!
毎日楽しいけど体力をください・・・のちゅらうみです、こんちゃ!

今日は遅くなっちゃいましたが、
リンクさせていただいたのでブログ紹介。



ひろまろんブログ
演奏会でひろまろんさんの曲を聞いて、
うわー!ステキ!!とずっと声をかけたかったのですが
チキンなのでひっそりといつも楽しみにしていた楽師さん。

天使の子あいいろさんがなんとひろまろんさんを紹介してくれて
フレンド登録させていただきました。
まだMML書き始めたばかりということで二度びっくり!そんなばかな!
1音1音大事にしてるそんなオリジナル曲が魅力の楽師さんです。
今もこのブログをひろまろんさんのオリジナル曲を聴きながら
書いてますよーb



siraseのまびとぶろぐとMML
この前ひろまろんさん所属のギルドさん主催の音楽会に行ってきたのですが
よっこらせ・・と座ったお隣にsiraseさんが座っていて、
あんまりにも寄り添って座ってしまったため
やはりこちらも天使の子あいいろさんが「すでにフレンドである」と判断し、
2人に同時チャットを発信!ww
そんなわけでお話することができた楽師さんです。(あいいろさんグッジョブ!!

楽師さんのブログは結構ウロウロと回って楽しませてもらってるので
実はsiraseさんの事私は知ってましたぞ!
ほんわかした優しそうなイメージの楽師さんです。
お互い楽しみましょうねー♪


作曲2 サル本求めて珍道中!

朝は焼きたてのトースト、淹れたてのコーヒー。
そしてBGMはmp3にしたDangさんのJAZZが
お決まりになってきたちゅらうみです、こんちゃ!

20170222-9.jpg
イメンマハのウッドデッキは気持ちがいい・・・

湖畔レストランですが、椅子を持参しなければなりませんw
もう少しこの部分大きくして、
演奏会できそうなウッドデッキにしてくれればいいのにな♪


エビチャーハンを作りもだいぶ板についてきました!

ルエリでわがままボディー!

マビノギで遊ぶのが忙しすぎて?
ブログ更新が滞ってしまっているちゅらうみです、こんちゃw

20170212-3.jpg
コンドルの演奏会に連れて行ってもらって
ルエリを少し散策していて、ジョリさんに思わず
MMLをリクエストしてしまいました。

そうそう、この素敵なピアノを見せてもらってる時
思わず言ってしまったw

そのお礼に頑張ってサルにあげるエビチャーハンを
大量生産する決意を致しました!

ジョリ師匠と戯れる午後のひと時

朝もや、白樺の木立
しっとりとした水分のある空気、鳥のさえずり。
そんな情景に何か思いだしそうになるちゅらうみです、こんちゃ!


20170130.jpg
なんと尊敬してやまない楽師さんの
羊戦隊めぇレンジャージョリ師匠(長い!)が
ルエリからタルラークに遊びにきてくれました♪

最近復活されたということで2人してマビノギ操作が
おぼつかないw

じーさんやー。ばーさんやー。状態!
チーム組むのも、相手の馬に乗るのも一苦労。
プレイしないとほんと忘れちゃうよね〜

今日は演奏家の集い!

最近ちょこっとMMLをつくってて
いやぁ、、ちと感覚がさびちゃったかなぁ;と
弱気なちゅらうみです、こんちゃ!
20170114.jpg

昨日はずずさん主宰の「音合わせな日」でした。
今日の演奏会で演奏される曲たちをいち早く聞いちゃったわけですが
すごいよ!

昨日は11人合奏や、10人合奏やも音合わせしたり。
ずずさんのペッカアレンジが超素敵に出来てて、
ジョリジョリ師匠を彷彿させる鳥肌なずずオケにノックアウトです。

私も参戦してみようと、うた雪8人合奏を弾いてきました♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

