ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



MMLの取り扱いについて

ブログ、もうやめようかな・・・・
ちょっと弱気になったちゅらうみです、こんちゃ!!



   ブログ見たら見えないジャン、チェックしてるよ?w
   mml消せばOKじゃね?

   
   記事読むと幸せな気分になるから、続けてください!


励まされて、すぐ立ち直る単純フレイバーww
ありがとう!!私頑張るぅー!(。´Д⊂) ウワァァァン


今後のブログの方向とMMLについて考えました。


【お知らせ】第1回 タルラークミュージックシューター

突然の仕事激務と、子供の入院やらなんやら重なり
廃になっておりましたちゅらうみです、こんちゃ!

昨日やっとまともにINできたわけですが
今日はそう!新しいイベントの日!!

はやい・・・はやすぎるぞ!

時がたつのがはやい・・楽しい証拠なのか忙しい証拠なのか=w=;
私の所属している楽団主催なのに、なんも協力できてない;
遅すぎるけどせめて宣伝を!
以下団長ブリーチさんのブログTMS公式告知より拝借。



タルラークの楽師!そして、音楽をこよなく愛するプレイヤーに朗報!
この度、タルラークで新たな演奏会の開催が決定しました!


名付けて!
『タルラークミュージックシューター』 Tarlach Music Shooter

illust_m0027.jpg
イベント告知目的の使用に限り転載を許可しています
この演奏会を通じて、楽師やプレイヤー同士の交流、また新たな楽師が生まれる
「きっかけ」になればと願っています。
サーバーを超えて皆さんのご参加をお待ちしております。

【演奏会名】:第1回 タルラークミュージックシューター
【開催日時】:2011年10月23日(日曜日) 21:00~24:00
【開催場所】:タルラークサーバー 8ch イメンマハ公演場

【出演ルール】
演奏者募集は、事前登録および当日募集にて行います。

詳細についてはこちらの記事を参照ください。

はぴすて出場♪

9月2日のはぴすてに出場して参りましたちゅらうみです、こんちゃw

今回はずっと長いことうにゃうにゃやっていた『FF5メインテーマ』の発表とあって
実は気合入っての出場です!
しかし残念ながら団長が不在という事で、大変心細く・・・
ちゃんと台本書かねばヤバイ;と思って裏で一生懸命書いていました^^



「そういえば、だんちょーいないんじゃジャイは・・・」
「・・・・!」


いつもお世話になってるブリトマちゃんがいない! 







・・・ナンテコッタ。。
なのでちゅらはジャイで出場です。

mabinogi_2011_09_02_001.jpg
台本を書いていたのですが、はじめての事でリカバリーできず
ロマさんとしゃべる内容が一緒になってしまい


「団長が残念ながら・・・」
『団長がいないのですが・・・・』と、二人で連呼するww

「副団長のロマさんが・・・」
『オネイしゃべりのジャイちゅらうみが・・・』と、二人で連呼するww







・・・・( ゚Д゚)












さぁ!!会場がどよめいたところで

演奏スタート!!(≧∀≦*)b


ロマさんごめんね!入場のMCしてくれると思わなかった(*ノωノ)キャー


1曲目はやっと完成したちゅらうみ作成「FF5メインテーマ」
ちょっと投げやりになって早く卒業したかったので発表できてよかったw
今度ブログUP用の録画とらなきゃっ

2曲目にプリルさんとロマさん合作の
「キャラバンの到着」を披露!
ジャズかっこいいよね~・・・何度聞いてもステキ(yωy*)ポッ
沢山の歓声を頂いて無事終了^^



ブログを書いててハッと気付く・・



出番があると緊張で他の方の演奏をじっくり聞けてない;
出慣れすればきっとそのうち落ち着くはず。ウンウン・・

mabinogi_2011_09_02_002.jpg
一次会が終了して記念撮影
レザミニの皆様がいてとてもゴージャスなSSです( *´艸`)


mabinogi_2011_09_02_003.jpg
2次会ではプリルさんと大はしゃぎ♪
踊るプリルさんを見て惚れなおしました ムフッ((´∀`*))
やっぱ一緒にダンスパフォーマンス修行しよう♪
ダンスの先生募集っ!

2曲目で完成したBad Apple!を披露☆
こちらも試聴の動画が取れ次第UPしますb

最近タルにも有名な楽師さんたちが演奏しにきてくれるので
「うぉお!あの方知ってるぞΣ(゚ロ゚;)」とか
「お話したいぞ・・っ」と思いつつ
あたふたしてるうちに、話かけられないで今回も終了しました・w・


いつも誰かの発言にさえコメントすらできないほど緊張してるので
今回はまだしゃべれたほうかな。。  ムフッd((´∀`*))

みんなお疲れ様でした~^^

TRF参加報告♪

毎日「これブログに書こう!」と思ってSSばかり溜まり
まったく更新してなかったちゅらうみです。こんちゃw

いろんな事がありましたがTRF(タルラークロックフェス)に参加してきたお話を。
所属している楽団で参加準備を進めていましたが、
リアル状況もなんとも言えず不安定;
(スイカ1号が泣いたり、旦那になにしてんだ?と問い詰められたり・・・=w=;)
片手を『重いしっとりとした肉』(スイカ2号熟睡)でロックオンされたまま
イベントスタート!!

2011TRF1.jpg

すごい人です!
今回は浪漫農場での開催ということもあり、
参加もしやすくとてもよいのではないでしょうか。
会場のレイアウトも参加する楽しみになりますね♪

会場には有名絵師様による似顔絵コーナーまであり、
お祭り感があってさすがTRF!
タルラークは絵師さんが多いサーバーとして有名なので
特徴が出てていいアイデアだと思いました♪

2011TRF2.jpg
楽団ミチシラベのメンバーで今回はこちらの2曲を披露☆

・天空の城ラピュタ ロマロックンアレンジ MML作成:ロマさん
・ロックンロールなんですの         MML作成:団長のブリーチさん

どちらもロックフェスというだけあってノリノリの曲です♪
打楽器が苦手(苦手じゃなくて出来ない!)ちゅらうみにとってはどれもすばらしく
すごく勉強になります。

・・・いつか打楽器をなんとかしたい!

今回はグイグイ前に出て恐れずロマさんのように楽しもう!! と心に決め
ダンスしたい人前へ!と言われ颯爽と飛び出した楽団のプリンスロマさんを追いかけ前へ。
2011TRF4.jpg
AKB48のヘビーローテーションをみんなで踊ろう!という企画。
エモでこんなにうまく踊れるのか@@と驚きで見ていたので
参加できるなんて嬉しい!



うはw 全然踊れないっ!でも楽しい~♪


2011TRF5.jpg
今までずっと観客だったTRF。
今回は参加できて感無量です^^ 
新しいマビの楽しさを毎回提案してくださる主催者様・スタッフ様達に感謝です;w;

お疲れ様でした!

楽団報告で8割ぺこ

待ちにまった楽団の日。
相変わらずの遅刻魔ですが、なんとか間に合いましたb

今日は弾くぞ~!! 
意味不明なやる気をみせて2曲ブログにUPする動画をとらせてもらいました♪

ひとつはガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」5人合奏です。
だんちょーがいない活動の時に一度弾いたことがあったのですが
今回は撮影+だんちょーに聴いてもらいたかったので(yωy*)ポッ
まだ団員メンバーが集まってなかったので、
聞きにくださっていたロマさんに合奏をお願いしましたw

今までもそうですが、新作ができた時とりあえず楽団で発表するまで
ブログにUPはしないつもりでやっています.+:。(〃ω〃)゚.+:。


もうひとつは「U.Nオーエンは彼女なのか?」5人合奏です
やっぱりマビで演奏した動画のほうが綺麗に聴こえるというか
なんとなくいいですよね~♪試聴さしかえておきますb

プリルさん作の「みんなありがとう」5人合奏もキレイですっかり癒されて
心がほわんっとなったり、ぽぇさんの歌でお腹が尋常じゃないぐらい空いたりと・・・
イベントにいったぐらいの中身の濃ゆい締めでしたw

0408-2.jpg
プリルさんが踊ってて、実は私も踊りたくてうずうず・・
課金したら踊りたい!
でも楽団中ずーと片手にスイカを抱えてたぁ; 
泣いてて調律がきこえん!踊れないし、しゃべれないし!うぬぅ・・・

片手でチャットはさすがに厳しい;
楽譜を渡すのも結構一苦労・・><

0408-3.jpg
まさか・・・
ちゅらさんって無口だなぁ・・愛想ないなぁ(・ω・)  と
思われてるのでは!!(まさかねぇw
いぁいぁ、しゃべりたいし、ツッコミたい!!

なんかもっとこう、、私らしさ?を
出していけたらいいのになぁ・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

うーん、ぽぇさんを見てたらマックかモスが食べたくなってきた・・・
恐るべき洗脳術w お腹すいたぁ;
こんな時間に8割ペコだよΣ(-∀-;) ぶにゃぁ~

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

