ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



作曲2 サル本求めて珍道中!

朝は焼きたてのトースト、淹れたてのコーヒー。
そしてBGMはmp3にしたDangさんのJAZZが
お決まりになってきたちゅらうみです、こんちゃ!

20170222-9.jpg
イメンマハのウッドデッキは気持ちがいい・・・

湖畔レストランですが、椅子を持参しなければなりませんw
もう少しこの部分大きくして、
演奏会できそうなウッドデッキにしてくれればいいのにな♪


エビチャーハンを作りもだいぶ板についてきました!


ルエリでわがままボディー!

マビノギで遊ぶのが忙しすぎて?
ブログ更新が滞ってしまっているちゅらうみです、こんちゃw

20170212-3.jpg
コンドルの演奏会に連れて行ってもらって
ルエリを少し散策していて、ジョリさんに思わず
MMLをリクエストしてしまいました。

そうそう、この素敵なピアノを見せてもらってる時
思わず言ってしまったw

そのお礼に頑張ってサルにあげるエビチャーハンを
大量生産する決意を致しました!

ジョリ師匠と戯れる午後のひと時

朝もや、白樺の木立
しっとりとした水分のある空気、鳥のさえずり。
そんな情景に何か思いだしそうになるちゅらうみです、こんちゃ!


20170130.jpg
なんと尊敬してやまない楽師さんの
羊戦隊めぇレンジャージョリ師匠(長い!)が
ルエリからタルラークに遊びにきてくれました♪

最近復活されたということで2人してマビノギ操作が
おぼつかないw

じーさんやー。ばーさんやー。状態!
チーム組むのも、相手の馬に乗るのも一苦労。
プレイしないとほんと忘れちゃうよね〜

今日は演奏家の集い!

最近ちょこっとMMLをつくってて
いやぁ、、ちと感覚がさびちゃったかなぁ;と
弱気なちゅらうみです、こんちゃ!
20170114.jpg

昨日はずずさん主宰の「音合わせな日」でした。
今日の演奏会で演奏される曲たちをいち早く聞いちゃったわけですが
すごいよ!

昨日は11人合奏や、10人合奏やも音合わせしたり。
ずずさんのペッカアレンジが超素敵に出来てて、
ジョリジョリ師匠を彷彿させる鳥肌なずずオケにノックアウトです。

私も参戦してみようと、うた雪8人合奏を弾いてきました♪

『あいいろ的マビ生活』さんをご紹介!

自給自足な質素なマビ生活をしてるはずなのに
まったくもってお金がたまらないちゅらうみです、こんちゃw
20170109.jpg
放置イベントのおみくじ。
中吉から『冬の伝令の衣装(女性用)』 がでました!
すごい透け感とポポスカに分けてほしいほどの
丸いおぱーぃな衣装で、シャープな印象が好きな私には
ちと悩ましい衣装かなぁ~

先日
『あいいろ的マビ生活』のあいいろさんに
相互リンクいただいたのでご紹介!
マビノギをじっくりと楽しんでいて
同じまったり師を感じさせる
謎の行動がたまりません (ぉぃ!

とにかく麗しい眼差しとむらさきのトサカ頭に
なんだか目が離せない!なんてこったw

リンクありがとうございます♪


このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

