ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



マビ音源MMLで『馬車に揺られて』ボカロVer完成!

まるでプレゼントの包装紙を破いているときのような
異常なワクワク感で無茶しちゃいましたちゅらうみです、こんちゃ!

昨日書いた記事なのに
ご飯も食べず、寝るのも惜しんで夢中で完成させてしまいました。

相変わらずの達成するまでの集中力に自分でもビビリました><
楽しくて、早く聞かせたくてww


初めてのオリジナルを私に作ってくれた、たるめちゃん

私がすごい気にってギルド加入の時弾いてると聞いて、
5人合奏に編曲してくれたベテラン楽師うめちゃん

どうもありがとう!!;w;

愛を感じるよぅ~!!もっさりきてるよ!!
私も出来る限りの愛を盛ってボーカロイドverを!

支えてくれるすべての人へ


マビ音源MMLオケでボーカロイド曲完成!

ボーカロイドにどっぷり浸かって
身も心も一色に染まっておりますちゅらうみです、こんちゃ!


20120131.jpg
リンの服可愛いよね♪

はまりすぎな「UTAU」でついに!!

『月見草』ボーカロイドverが完成しました!!

オリジナルを作ってる楽師なら、いつかはやってみたい。
そんな思いを全力で出し切ってみましたっ

UTAUでつくった声を磨く!エフェクト!?

昨日からはまってる『UTAU』はボーカロイドといっちゃいけないらしい。
ボーカロイドはYAMAHAの方で、、、など議論があるらしい。
なにせ超初心者なもので・・・w
すっかりそういうものにはまったちゅらうみです、こんちゃ!

でも心はマビに!!いや!ホントだって!




前記事の合体した月見草
「伴奏と歌の空気感が違う」
出来た嬉しさに一息おいて客観的な感想


ボーカル(声音声)に響きとかほしいなぁ・・・
と、いうわけでまたうにゃうにゃやってみました。

フリーボカロソフト『UTAU』に挑戦!

ボーカロイド・・ボーカロイド!!!
マビのイベントのせいで違うところにベクトルが向いてるちゅらうみです、こんちゃw

ついにやっちゃいました・・

ボカロを買うには度胸がいるよね・・
だって声出すだけで1万以上でしょ?うーん。。
挫折するかもしれないし、ただの肥やしになるかもしれないし。

ごにょごにょ調べて、GUMIとレンにしか向いてなかったんだけど
フリーのボーカロイドUTAUに挑戦してみました!

こんなにいっぱい声があるなんて知らなかったよ~
なんだこれで挫折するか自分に挑戦してみよう♪

ボーカロイド体験版に挑戦!

長いGW!おもいっきりファンタジーライフで
SSがデスクトップいっぱいになったちゅらうみです、こんちゃ!

なのにマビノギ話ではないのです・・・

そう!ついに!!
ボーカロイドに手を出してみましたΣ(゚ロ゚;)
とはいっても体験版だけどねっ

ボーカロイド初心者。曲もほぼ知らない・・・
そんな状況からやってみようとというのだから
無謀なのかも?

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

