ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【イラスト】フェスティア風 あいいろさん

音楽と美術。どちらも大好き!
最近はどちらも楽しんでるちゅらうみです、こんちゃ!
とにかく「楽しむ」これが一番大事!!


aiiro.jpg

【イラスト】フェスティア風にしたらメルヘンな気分になった!

子供が原因不明の発熱!有給使って看病!と思いきや
やたら元気なのでママも遊んじゃうもーん♪と
なんとなくまったりしているちゅらうみです、こんちゃー!

イラスト熱が突然あがってきたので
DropBoxの音楽仲間を描いてみました。
最近かなり盛り上がっているので、楽団にしようという流れに!
そのうち演奏会に出れたらいいなー♪楽しみだなぁーー!
churazu1.jpg


王城パーティーとイラスト練習♪

新しいメンバーが加入するたび、
やば!ブログ更新しなきゃ・・・Σ(゚ロ゚;)と焦るちゅらうみです、こんちゃw

今日は新メンバーを囲んでの王城パーティー♪
いつの間にか椅子が足りないほどになっていたのね (。´Д⊂) ウワァァァン
20120929-1.jpg
平然としたポーズを取りながら、感動の涙ちゅうだったり?!
しゃべっていたらいつの間にかパーティー終了してました ( *´艸`)クスクス


最近放置ばかりでみんなと思いっきり遊べてないなぁ;


20120929-2.jpg
こんな風に踊ったりしたちょっと前のSSを発見w
のんびりいこー♪

んで今日は久々にイラストの練習をしてみました!

ちゅらうみテーマソング頂きました (PД`q。)・゜・

あんなにやる気があったのに
全体的に完全にやる気を失ったちゅらうみです、こんちゃー


そんなわけで、もそもそ活動していますが
キラキラな部分はあります♪
mabinogi_2012_05_14_001.jpg
裁縫が5に!カニを送ってくれた心優しきあなた!
どうもありがとう;w;

人生初、イラストを描いてみる!

マビでもリアルでもやりたい事が多すぎて今日できる事を全力でやろう!
そう思うちゅらうみです、こんちゃw


20120509-1.jpg
ギルメンのたるめちゃんとお話してたら
誰かが星を降らしたのでパシャリ☆


久々に座ってお話してると 思い出すあの暖かい場所。
少し走りすぎたかねと思いました。
ガツガツ戦闘しないけど、ガツガツ生産してましたw
ファンタジーライフ!あせらずゆっくり行くのが良いb


ボカロがさぁ~・・・・・

そういやPVも作ってみたい!あのねあのね・・・

そうだ!イラストも描いてみたいんだよね (*ノωノ)キャー



わーわー言って尽きることなく話すいろんな事。
生産ランクUPよりよっぽど楽しいよねー♪
夜もふけてきましたが


なんと二人で写生大会中です ムフッ((´∀`*))


だんまりしてるけど描いてるだけだから!
新しいマビの楽しみ方じゃない?w

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム