ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

聖域と呼ばれる場所へ

ピーーーーーっと壊れたMacと睨み合う日々。
ついにシビレを切らしましたちゅらうみです!こんちゃw

ちゅらうみはMacをお仕事で使っていたのでMacユーザーでございます。
それにブートキャンプというMacの機能でWinOS(しかもXP)を入れて
マビしていたわけですが、もうほぼWinしか使ってなかったのでMacじゃなくても
いいのですが・・・


新しいWinPCを買うならそりゃいいものがいいじゃんか?
でもほれ、それなり抑えようとしようとしても10万はするよなぁ。。。

うーん。。。うーん(-。-;


とりあえずAppleに電話!


そこで絶望と孤独、無、そして虹をみたw(アブナイっ




そしてわたくしちゅらうみは〈聖域〉と呼ばれる場所を確認して参りました

ハイ!こちら!!!

イウェカと優しく歌う海

マビノギにもINできず、ブログも更新できず
心配をしてくれた沢山の皆さま
沼から無事這い上がりましたちゅらうみです、こんちゃぁぁ!
数週間かけてちょこちょこ書いたブログだけでもUP!
20130608-7.jpg
そしてギルドストーン配置すらままならないダメマスター
本当に申し訳ない・・・今週末こそ;

みんなにも、ブログを見てくれてる人にも
沢山心配をさせちゃったね。


私を満たす照らす月と歌う海
それを感じた人生の岐路

ねぇ、知ってる?
イウェカとラディカの違い

マビ音源MMLで『馬車に揺られて』ボカロVer完成!

まるでプレゼントの包装紙を破いているときのような
異常なワクワク感で無茶しちゃいましたちゅらうみです、こんちゃ!

昨日書いた記事なのに
ご飯も食べず、寝るのも惜しんで夢中で完成させてしまいました。

相変わらずの達成するまでの集中力に自分でもビビリました><
楽しくて、早く聞かせたくてww


初めてのオリジナルを私に作ってくれた、たるめちゃん

私がすごい気にってギルド加入の時弾いてると聞いて、
5人合奏に編曲してくれたベテラン楽師うめちゃん

どうもありがとう!!;w;

愛を感じるよぅ~!!もっさりきてるよ!!
私も出来る限りの愛を盛ってボーカロイドverを!

支えてくれるすべての人へ

マビ音源MMLオケでボーカロイド曲完成!

ボーカロイドにどっぷり浸かって
身も心も一色に染まっておりますちゅらうみです、こんちゃ!


20120131.jpg
リンの服可愛いよね♪

はまりすぎな「UTAU」でついに!!

『月見草』ボーカロイドverが完成しました!!

オリジナルを作ってる楽師なら、いつかはやってみたい。
そんな思いを全力で出し切ってみましたっ

UTAUでつくった声を磨く!エフェクト!?

昨日からはまってる『UTAU』はボーカロイドといっちゃいけないらしい。
ボーカロイドはYAMAHAの方で、、、など議論があるらしい。
なにせ超初心者なもので・・・w
すっかりそういうものにはまったちゅらうみです、こんちゃ!

でも心はマビに!!いや!ホントだって!




前記事の合体した月見草
「伴奏と歌の空気感が違う」
出来た嬉しさに一息おいて客観的な感想


ボーカル(声音声)に響きとかほしいなぁ・・・
と、いうわけでまたうにゃうにゃやってみました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム