ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

8人合奏 オリジナル曲「うた雪オケVer」歌姫

新しい年をあっさりと迎え、今更ながら
あけましておめでと!のちゅらうみです、こんちゃ!

20140116.jpg
INしてあびーと久々にお話!いいマビ時間を過ごせましたb

1プレイ500円というレアキャラマスターっぷりの相変わらずのIN率ですが
楽師魂はふつふつとくすぶり、せめてブログだけでも
新しい楽師さん、合奏をこよなく愛すプレイヤーの皆様へ
ちょっとずつでも更新できたらなぁ!と思っています。

年末にINした時に出来上がったばかりの8人合奏を披露!というか

ゲリラライブ!で荒ぶったのに
PCの具合が悪くSSが全部真っ暗;

こんな私のブログに足をとめてギルド加入申請してくれてる方!
合奏するときは呼んでほしいとフレ登録飛ばしてくれてる方!

なんて神なんだ・・・私レアキャラなんだよぉ;優しすぎる><
ごめんよ。ちゃんとお返事次INできた時するよ;w;

今日はブログを見てくれてる皆様への感謝をこめて・・
8人合奏オリジナル曲「うた雪オーケストラVer」を披露!

『ねこねこさせてっ』完成!

やる気はみなぎってるのに、なかなかいろんな事まで手をだせない
ちゅらうみです、こんちゃ!

マビをするほどまとまった時間はないものの
日々数十分・・など細かい合間をみつけて
オリジナル曲『ねこねこさせてっ』の装飾が納得いくところまでいったので
これで完成!

この前のはぴすてで弾いちゃったけど
音が磨けてなかったのでちょっと完成度低かったかな・・と反省してたので
これで満足です♪
(歌詞もにゃんにゃんすぎて、会場を引かせた感が満載だったがww

いいのだ・・わかってたことだっ!

さぁ!あなたもねこねこでニャンニャンになっちゃいなさいっ
ぜひ聞いてみてねん♪

ちゅらうみより、日ごろの感謝を込めて・・・
親愛なる姫ちゃんにこの曲を贈ります。

オリジナル曲「ねこねこさせて」途中経過

なんだか身体も心もちょっとお疲れ気味
寝てばかりるちゅらうみです、こんちゃ!

20130824-1.jpg
相変わらずINできてないけど
ギルメンのテーマ曲ばかり浮かんでは消えていく日々です

今日はギルメン姫ちゃんのテーマ「ねこねこさせてっ」の途中経過をw
(SSのウサギが姫ちゃんw)

【総集編】オリジナル曲の作り方(ちゅら流)で好評だった曲ですが
まだ出来ていませんww

これをボカロで歌わせるのが夢です^^
ねこねこでニャンニャンな女子曲にする!と目標に
恥ずかしいほどの「にゃん曲」を目指しかゆがりながら歌詞も模索ちゅうw

ボカロ男女のかけあいの曲にする予定ですb
メンズパートはメンズ心がわかってないので
これまた難しい=w=

オリジナル新曲「珀 ~ハク~」途中経過♪

スイカ2号が水ぼうそうになり、
治りかけで1号が水いぼになって麻酔なしでむしり取り
あわせてウイルス性夏風邪ヘルパンギーナで39度を記録!
治ったと思ったら今度は2号がヘルパンギーナ発病で

いつ仕事にいけるんだ・・・のちゅらうみです、こんちゃ♪
強靭な私は病気ってナーニ?状態で元気ですb
(多分バカは風邪ひかない!ってアレw

病院祭りのため仕事いってないのにINできずですが
20130815-1.jpg
ちょっとINした時に一緒にはくちゃと交易をしたり、散歩しました^^

今日はそんなギルメンはくちゃのテーマがちょっと下書き程度にできたので
ちょっとお聞きくださいねー♪

オリジナル曲『ひぐらし』完成!

リアルが大変でなかなか最近INできず、ブログも更新してませんでしたが
そんなちゅらうみに嬉しい事がありました!
勝手にリンクしちゃいましたが
オリジナル曲「月見草」をあの有名楽師様がアレンジしてくれました!

アレンジなんて・・・!!
すごい事です;w;感動><!
そんなOsiさんのブログはこちら♪

そして今日は嬉しくなって
オリジナル新曲 ネコと羽衣ギルド曲『ひぐらし』を披露♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム