ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



【5人合奏】月見草(オリジナル)最終完成版

人生初のオリジナル曲「月見草」最終完成版

幸せで切ないそんな曲になっております(yωy*)ポッ
マスターの葛藤と切なさが出てるなぁ・・w

いろんな思いがそれぞれあると思うけど
私はあの時のギルドメンバー、一人ひとり鮮明に覚えています
少しでも月見草に関わった人、すべての人にこの曲を送ります

どうもありがとう・・・とても幸せでした!!

どこかエリンでこれを合奏してる人たちがいたら泣いちゃうかも;
よかったらエリンに響かせてくださいませっ



1年越しのギルド卒業式!むしろ腫れ物に触れてきてw

最近4歳の息子が口ずさむ歌
よく聞くとなんと私が作曲した『月見草』だった事に
ものすごく驚いたちゅらうみです、こんちゃ!

せっかく作曲したオリジナル曲なので、
どこかで発表したいとアレンジを加えてるところです♪
ただ・・・思いが強すぎて眠れなくなってしまう;という罠があります;

5人合奏

(対応外ブラウザ向けの表示)




※記事が長いのでまだ作り途中ですが聞きながらどうぞ





本当にいいギルドだった







いつも周りに人がいて、放置しているとギルメンに囲まれていた
o0439054510298845576.jpg
他のギルドを知らない初心者からのメンバーが多く
HDまでみんなで強くなった

累積300ぐらいしかなかった私にところに
3000ぐらいの人がきて大いにビビッタが
『こんなギルドは他にない』とずっといてくれた

音楽ギルドですか?と聞かれるほどみんな音楽好きだった

チャットが波のように押し寄せ、ダンジョンどころじゃないくらい
大騒ぎだった

マスターの私は次々みんなに召還されて拉致されて
ダンジョン・演奏・生産・ネタ的な事・相談など
独りでいることなど一度もなかった





どんなに辛いことがあっても
ここにくれば癒される回復力・・・

o0549028710293451639.jpg
暖かいギルド。
私の自慢のギルメンと一緒に作り上げた場所だった

そんな幸せなギルドライフ中に書き上げた
恥ずかしいけど本気の曲と歌詞



月見草 作詞・作曲:きっぴい (ちゅらうみ)

ただ何することでもなく
そばにいるただそれだけで
暖かく
包まれて
奏で合う
さざなみ

彼方はイウェカの光と夜の海
独りじゃない月見の音なみ
音の輪とキミと月見草
いくえにも広がる

流れ行く時の道すじに
記憶の足跡 今残して
夕闇 朝焼け めぐる星
キミと見送る

出会いの果て知るすべもなく
ただ笑いあう時が優しい
キミとただいつも見ていたい
エリンの空を



みんな出来上がりを楽しみにしていた
もう聞かせる事の出来ない曲

でも想像以上に自分の中でいい出来なんだ♪
とても暖かいあの溜まり場を感じる曲





ギルドとは何か。


一人いなくなっただけで違う色に。
へんな色の人が入れば濁った色に変わっていく。
ギルドを作り上げてるのはマスターではなく
そこにいるギルメンだと私は思っている

マスターはのほほーんとしながらも
冷静にメンバーを見ること
時に冷徹に判断を下すことが大切なんだ


同じ方向を向いているか
マビノギに対しての価値観が一緒かどうか





誰にも言えず、吐き出すことができていない
ギルドの最後


悲しい結末に怒りと悲しみが今も押し寄せる
ギルドに所属すればするほど


悲しみが打ちよせて消えない


きっぴいはもうINしないみんなの抜け殻と共に。
kipi.jpg

新しいギルドにちゅらはいるのに
実はまだ気持ちがまるで抜け殻だった
カノンのマスターもそれはきっとわかってる

こんなにあるブログのカテゴリーに
『ギルド』が今までなかったのはそのためだ

でも今お世話になってる『青空のカノン』で
戻ってこれそうな気がした^^
だからこそ、卒業しなければ!


こんなダークサイドな記事は今日だけだから
吐かせて・・・w(ぇ

卒業すんぞぉー!痛かったぞコノヤロゥーw
みんなヨシヨシして!!痛いの痛いの飛んでけ~ってb

もうネコかぶってエリンにいるの肩こっちゃうんだもん=w=
素をそろそろ出していくもんw


妊娠中の方は続きはご遠慮ください

【4人合奏】 月見草(オリジナル曲)

人生初めて作曲を試みて出来た曲です。

・月を連想させるようなゆっくりな曲
・短調ではなく明るめなバラードで・・・
・エリンに合いそうな感じにしたくて。。

このような漠然としたうにゅうにゅした理想から絞りだした1曲です(yωy*)


このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

