ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

8人合奏 オリジナル曲「うた雪オケVer」歌姫

新しい年をあっさりと迎え、今更ながら
あけましておめでと!のちゅらうみです、こんちゃ!

20140116.jpg
INしてあびーと久々にお話!いいマビ時間を過ごせましたb

1プレイ500円というレアキャラマスターっぷりの相変わらずのIN率ですが
楽師魂はふつふつとくすぶり、せめてブログだけでも
新しい楽師さん、合奏をこよなく愛すプレイヤーの皆様へ
ちょっとずつでも更新できたらなぁ!と思っています。

年末にINした時に出来上がったばかりの8人合奏を披露!というか

ゲリラライブ!で荒ぶったのに
PCの具合が悪くSSが全部真っ暗;

こんな私のブログに足をとめてギルド加入申請してくれてる方!
合奏するときは呼んでほしいとフレ登録飛ばしてくれてる方!

なんて神なんだ・・・私レアキャラなんだよぉ;優しすぎる><
ごめんよ。ちゃんとお返事次INできた時するよ;w;

今日はブログを見てくれてる皆様への感謝をこめて・・
8人合奏オリジナル曲「うた雪オーケストラVer」を披露!

【ハンドベル合奏】うた雪 (オリジナル曲)

リラの音色が綺麗過ぎて、もうこれをみんなに伝えたいと
満を持して今まで公開していない曲をUPしたいと思います。

ハンドベル合奏!

しかも手を加えて調節して・・・

ハンドベルとリラのためのコンチェルトにしてみました!

ハンドベルのために作ったオリジナル曲『うた雪』
メロディーに4音しか使えないという制約の中で表現するマゾニスト曲!(なにそれw

ハンドベルの音色、そしてリラの響きを
存分に感じることのできる楽曲に修正しました。

銀行やサブにしまってるハンドベルを持って、さぁ!未知の音へ!

【5人合奏】 うた雪(オリジナル曲)

ハンドベルの綺麗な音色を届けたい(yωy*)
そんな気持ちでいたところ突然降ってきたオリジナル曲です。

マビで心温まる話を聴いて、
「おおw記念に何か贈りたいじゃない゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」と思った時に
キラキラ舞い降りてきました;w; よかったぁ;

雪の夜は空気が澄んでて静かすぎて自分が小さくなった気がしますが
ワクワクする気持ちと、結晶が鳴ってるように落ちてくる雪を
子供の頃眺めていたような気がします。大人になって感受性は鈍るけれど
時々思い出す「何か」を曲に出来たような気がします。

そんなつるっとした心に一瞬戻してくれた、ふわっとしたうたるさんへ。
ちゅらうみより感謝をこめてこの曲を贈りますw

試聴はこちら♪YouTubeへGO!

未知の音を響かせよう!

すっかりMML作成ばかりでブログ更新もできないぐらい夢中になっちゃってました^^;
なぜかというと・・・
きたんですよ!曲が降って来ました><

月見草の曲の時もそうでしたが、
「誰かに贈りたい・・・w」と思うとミラクルパワーが起きるものなのでしょうかっ!

マビで贈り物をする時毎回悩みます。高価なものは贈らずとも買えてしまうだろうし
かといってじゃあなんだろう・・・。そんな時自作MMLを贈ったりしてました。

ジュピターが好きな夫婦に2人合奏楽譜を未公開約束でマビ結婚記念祝いに贈って驚かせたり
えむえるにない;w;と残念がってる友達にソロ楽譜を作ってあげたりと
未公開のMMLがそういえばあったことに気が付いたりした日々でした。

そして今回も「何か用意できればよかったなぁ」と思った時思いついた曲です。
思いついたのはずっとやりたいと思っていた未知の領域。
そう・・・ハンドベル合奏

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム