ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ついにMMLから飛び出した!?

マビノギやってんのかー!ってぐらい音楽ネタばかりですが
それなりにもそもそマビライフしてるちゅらうみです、こんちゃw


今日はMacを買うと入ってる「Garage Band」で曲を作ってみました!
g1.jpg


いやぁ、これw
バージョン古いとか言わない!お試しだからさっ
g2.jpg



気にはなってたけど「私には関係ないな・・・」とまったく触っていませんでしたが
最近勉強してるHiphopの作り方講座の動画に出てきて

マジか・・もってるよ?と試した次第ですb

ボーカロイドにもいつか手を出したいちゅらですので
これで作ることも可能!素晴らしい!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム