ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

MML List

修練楽譜
【無音楽譜】荒ぶる無音楽譜のススメ
【無音楽譜】イヴォナ評判 300文字以上1分楽譜
 
ソロ
おやすみママ(CMソング)
UNオーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)
時を刻む唄(CLANNAD)
Right here Waiting(Richard Marx)
kiss kiss(秒速5センチメートル 松岡英明)
雫(獣の奏者エリンOP スキマスイッチ)
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
EP1エンディング(マビノギ)
カブ港(マビノギ)
六兆年と一夜物語(ボーカロイド kemu様)

2人合奏
神秘なる絵(魔女の宅急便 久石譲)
Bad Apple!!(東方幻想郷)
ねこねこさせて(オリジナル:作詞作曲:ちゅらうみ)

3人合奏
時の記憶(ぼくの地球を守って 菅野よう子)
アルベイダンジョン(マビノギ)

5人合奏
V(beatmania IIDX DJ TAKA ヴィヴァルディ 協奏曲第4番「冬」)
じょいふる(いきものがかり)
プレリュード(Final FantasyVI)
ラプソディ・イン・ブルー(のだめカンタービレ ジョージ・ ガーシュウィン)
いつか終わる夢(Final FantasyX)
UNオーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)
メインテーマ(Final FantasyV)
月見草(オリジナル:作詞作曲:ちゅらうみ)
うた雪(オリジナル;作曲:ちゅらうみ)
ひぐらし(オリジナル:作詞作曲:ちゅらうみ)

6人合奏
BUSHIDO(龍が如く Zeebra)

8人合奏
うた雪 オケVer歌姫(オリジナル:作曲:ちゅらうみ)


★2012年のネクソンさんのMML取扱意思表示によって、
MML公開していたものの記事を非公開にしています。

プレイリストを作ってみた♪

タグとかHTMLとかさっぱりわかってないのに
なぜかwebデザイナーもしてもらいますよ!のお仕事になったため
ちょっとレベルUP?しましたちゅらうみです、こんちゃw

作曲した曲をUPするプレイヤーをずっと探して
見つけても意味がわからず・・・でしたが
テキトーにやってみたらなんか出来ちゃいました♪



テキトー精神爆発!!
仕事も私生活も、感覚のみで生きておりますb


大丈夫、どんな事もなんとかなるww


そんなわけで、右にあるプレイリストでぜひ聞いてみてね♪
10曲までしか表示されてないけど13曲入ってます
(なぜー?まぁいいかw)

しかもFC2で高音質MP3ですよ!やったねw
その方法も弟子の小鳥ちゃんのためにも書かねばだねb

UPしたいのにどうやってブログに音楽を・・・;
そんな方のために「なんとなく出来たオーディオプレイヤー」の貼り付け方も
合間に書いてみようかな♪

これを機に楽師さんが増えますように~♪




MML作成リスト

合奏したいよぅー!
完全に音楽に飢えてるちゅらうみです、こんちゃw

AP3倍でみんな荒ぶってるかぃ?!
でもちょっと疲れてきちゃったよね;
こんな時期、合奏しようぜ!?ムフッ((´∀`*))っとなかなか誘えないよねっ

メンテ中、今まで作成したMMLを聞いていました
もうみんなに聞いてもらえないって寂しい;
そんなわけで、せめてリストにしてみましたw

リクエストで作ったものが多いです。

MML作るのはやっぱり大変!!
このリストに自分に関係するものがある人は、
ちゅらうみに愛されていた証拠です(yωy*)ポッ

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム