ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【癒しアイテム】見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽

オンとオフの切り替え。
オフ時はまるで時間軸が変わったように、持ち前のダメっ子を発揮する
ちゅらうみです、こんちゃー♪

平日は30分ぐらいしかマビ出来ないのに
うずうずと1時間ほど粘って遊んでしまう!もうマビったらw

そんな短時間で遊んでる事といえば
「癒しアイテムにただ座る事」(ぇ、そんな事?!

この日は「見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽」が似合う場所で
NPCになりきってみましたよ!w

とりあえずサッと出して
何事もなかったように相手のアイテム合わせる!
それがまったり師の心得。

【癒しアイテム】キャンプキット

ぬくぬく、ぽかぽかぁ・・・
そんな言葉が聞きたい冷え性のちゅらうみです、こんちゃw
20170123-5.jpg
今日はまったりと最近私の中で流行ってる
キャンプキッドの魅力をおおいに語りたいと思います♪

とりあえず、焦らずゆっくり
ほっこり、まったり。

パチパチと燃える音が心地よいキャンプ。
バレスあたりの寒いところで作ると
かまくらになるのは知ってたけど、体験してみたのは初めてです。

【癒しアイテム】上品な午後のティーテーブル

「今日は朝焼けを見て過ごしたいの、セバスチャン・・」

そんな生活が出来たら・・・と
年末ジャンボを購入したちゅらうみです、こんちゃ!!+.゚(*\∀\)b゚+.゚オォ
20161205-1.jpg
なにがしたいか決め切れず、フラッっとフィリアの海岸までやってきました。

今日はシャカシャカの気分!!
飽きてきてアイテムをゴソゴソしてた時、この前無駄に購入してしまったこれを見つけました。

うーん。街中で出すと超恥ずかしいけど
バカンスの時にはバカになれる流れで、海辺で出すとかなりいい感じですw

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム