ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【マビ観光】オアシスで水遊び

すっかりまったりのんびりが板についてしまったので
世の中の荒波にまた波乗りできるか
ちょっと心配なちゅらうみです、こんちゃーす!

20170229-8.jpg
ためこんでたSSシリーズ第二弾。
復帰したばかりのジョリさん、なんと

オアシスってなんだ・w・?というので

全力でご案内してまいりました!

【マビ観光】ソレアでキャンプ

ぼやー・・と過ごしてたらもう4月!
あと数日でこのまったり生活が終了するちゅらうみです、こんちゃ!

だいぶSSがたまってしまいました。
数ヶ月前のSSですがせっかくなので記事にしないとw

20170224-1.jpg

お散歩がてら洞窟を探検してたら
出た先に素敵な夕日。

今日はソレアでキャンプをするよー!
野宿なので背後に注意っ

【マビ観光】コリブ渓谷でキャンプ!滝を見に行こう♪

NARUTOのサスケなんかより、カカシ先生が素敵!
マンガのキャラは一緒に歳をとってくれないので
そのうち自来也センセーすてき!!とかになっちゃうのか!?とビビる
ちゅらうみです、こんちゃw

20170216-1.jpg

やっとエビチャーハンが作れるランクに達しました!
ここは楽しんでやらねば!ということで
ジョリさんとキャンプがてら滝に行ってきました♪

こんなところにキャンプ張ってる人など見たことないww
マイナスイオンが降り注いで、素晴らしい場所!

【マビ観光】クルクレコーヒーでお茶会

コーヒーが大好き♪よく考えたら
一日の水分はほぼコーヒーなんじゃ・・・とハッとした
ちゅらうみです、こんちゃ!


お茶会しよう~♪

あぁ・・
なんて素敵なまったりワードなんだろう・・・
とにかく温かい飲み物と甘いものがあれば
いつだってお茶会ですb

そんなわけで、まったり師のたしなみとして
クルクレコーヒー豆を取りに行くことにしました♪

密林だからね!!背後に注意せよ!
夜のジャングル!火を絶やすな!

【マビ観光】ラノコンタイトル戦場跡

「んぁ?なんだっけここは・・・」

なんとなくナレス高原付近をうろうろしてて、橋のかかってない川に到着。
ラノとコンヌースを偶然にもつないでしまったちゅらうみです、こんちゃ!
20161207-1.jpg
祭壇をクリックしてみてビックリ!
ラノとコンヌースがどうのこうのーって書いてある。

うぉ!!ここはラノコンタイトルを取るために壮絶な戦いが繰り広げられた
例の橋ではないか!!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム