FC2ブログ

ちゅらまび。mml

CategoryMML作成記 1/8

スポンサーサイト

No image

  •  -
  •  -

高音質のmp3をブログにUPする方法

No image

なんだか忙しすぎて、頑張れば出来るけど「頑張らない」をしなければいけないなぁ・・と悩むちゅらうみです、こんちゃw今日はめずらしく真面目に!(ぇwブログに高音質で音楽をUPする方法です。FC2はたしか500KBまでの音楽しかアップロードできないので(今もかなー?ものすごい音質を下げないといけないのでそれって切ない。なので音楽ファイルはDropboxにおきつつそれを直リンクしてブログに貼る方法です。うにゅう...

  •  0
  •  0

お互いのMMLを堪能しつくす、DropBox共有

「あぁ・・ピアノをもう一度ちゃんと習いにいこう!!」と中2でやめてしまったピアノを、もう一度根性入れてやってみようとドキドキしているちゅらうみです、こんちゃーす!大人だって習い事したっていいもんね♪ふらふらとお散歩ばかりしてる記事ばかりになってしまいましたがMusicQになって初の新しいMML作りも日々頑張っていますbエビチャーハンを作りながら、なんと今回はジョリさんから具体的なアドバイスをもらいつつ相談しつ...

  •  3
  •  0

演奏家の集いに行ってきました!

自粛しながらマビするなんて、なんて難しい罪なゲームなんだ!とかなり遊びすぎてるちゅらうみです、こんちゃ♪2017年2月11日土曜日タルラークのティルコネイルで行われた演奏家の集いに行ってきました。今回は私がジョリ師匠に懇願して作ってもらった『崖の上のポニョ-ディプノリンクスの海へ』を発表されるということでワクワクせずにはいられない「荒ぶった状態」で参加してきました!(落ち着け!...

  •  3
  •  0

【Music Q】吟遊詩人掲示板、ボーダーラインは?

アニメ『黒執事』の曲でキュンキュンするのがあってセクシーで切ないチェロ独奏にしようと奮闘中のちゅらうみです、こんちゃっす!ネイルの評判がやっとlv10になったので、ミルキーウェイマンドリンをいただきました!相変わらず色運がなくミルキー藻カラーから、芋カラーへ!吟遊詩人掲示板、みんなどんなの載せてるか気になっちゃう♪さぐりさぐり・・・だってあの大量楽師が引退した2012年えむえるが消滅「Jインパクト」を思いだ...

  •  2
  •  0

ちょっ!それはヒドイじゃん!?

No image

MUSIC Qアップデート第2弾きたけどブログで公開してるMMLを勝手にマビノギで吟遊詩人掲示板にのせちゃうって人、そりゃないぜ・・・私の作ったやつじゃないけど、そのMMLあの楽師さんのじゃんかぁぁいやいやぁぁ、そんな悲しい事ってないよ・・・やめてあげてよ・・そりゃないぜ・・・...

  •  3
  •  0

    検索フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。