ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

はぴすて参戦計画 & ぐーたら演劇ミッション!

リンクに追加させて頂いたのでご紹介!

居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
マリーサーバーの夕暮れさんのブログです。
「電車で読んでると危険!読んでないの?ヤバイよそれw」
そう言われてからずっとはまってコッソリ愛読していたのですが、ピュッと飛べるようについにリンクを
お願いしてしまいました(yωy*)
ヤバイ、たしかに!!電車に乗ってなくても私の場合は笑ってスイカが出そうになっちゃうので
命がけです( *´艸`)クスクス スイカ好きの方必見w



「いくら探してもえむえるにない・・・(;ωノ|柱|。。。」
こう言われるとめっぽう弱いちゅらです。

マニアックな曲ほどないわけで、リクエストしてもらっても知らない曲ばかりですが
すごい探すほど好きと言うことは、隠れた名曲であるということです^^
合奏をメインに作っているので、ソロはホントに苦手です;
静かな優しい曲ほど一人用での表現が難しい;って思います。

今リクエストもらってる曲はこんな感じ
・Right here Waiting(リチャード マークス) 完成!
・Homesick Pt.2&3 LONG合奏(Pop'n music) ギブアップ寸前;
・kiss kiss (松岡英明) なんとなく完成
・Twin Memories ( Pop'n Twinbee)  まだ手をつけていませぬ;


残念ながらどれも知らない曲なのでなかなか進みません^^;
特にHomesickなんちゃらってやつはかなり難しく、ギブアップ寸前です。ごめんよぅ;

kiss kissという曲は『秒速5センチメートル』というアニメ?でカバーされているらしく
カバー版の方がなんとなく好きだったのでいつか合奏にしてみたいなぁ^^
オリジナルとカバーを合わせたなんとなくのが出来たのでとりあえずUP!


楽器:フルート

さて、いろんな事があったのでまとめて書いてしまおうw

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム