ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



スイカ報告&えむえるについて

お久しぶりです!ちゅらうみです(yωy*)ポッ
1月15日に無事スイカをぼかーんと出す作業を終えました(;ωノ|柱|。。。
痛くて死ぬぅ!!(@ω@)でしたが、
最後にはナウシカのレクイエムが聞こえるような感動でした♪(ある意味アブナイ!?

母体への影響はすごいらしく、数ヶ月はPCとかやると
この先目がムスカになるらしいので、ブログ更新も抑えていましたが
えむえる閉鎖という話を聞いて考えさせられてしまいました。


なんだってぇぇぇ!!これがやっぱり最初の感想
うーん。やっぱり?やっぱダメなのね・・・
そうか・・・、そうか・・・


ああぁぁぁあ!
心の師匠作成MMLがもう弾けない!!

何度も残念さが波のように襲ってきます・・・
こうなったらもうマビでFL申請するしかない!
自分はちゅらうみの師匠かも・・と思ってる方、
FLきたら優しく宜しく受け入れてくださいませ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ただ、この先このサイトをどうするか
そればかりを考えていました

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

