ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



イラストと リクエスト結果

アイコンに使わせて頂いてる団長ブリーチさんのイラスト
とてもお気に入りでいろんなところに使っている訳ですが
メインのものをご紹介してなかったのでこちらにも!
illust_m0020s.jpg
うーん♪ステキっ
これでいつでもどこでも見れる=w=b
こういうその人にしかできない贈り物って素晴らしいですよね。。
その才能羨ましすぎです!

私も感謝の気持ちをこめて団長のテーマ曲を!と言いたいところだけど
オリジナルは「うた雪」以来まったく浮かばず・・・
作曲の神様に見放されたぁぁ~;w; 気まぐれすぎるぜ。うわーん;なわけで・・
楽団を盛り上げるために頑張りますっ♪ (でも明日出れるか微妙かも;)

ばっくりリクエストぽちりしてくださった方、ありがとうございます^^
うむぅ、やっぱり?wと思っています

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

