ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



ぜぇ、ぜぇ・・・FFできたのか!?

なにやらメンテ中の様子なので、告知しつつなかなか進まなかった
FF5メインテーマ5人合奏を作っていました!

ヤバい!完成したのか!?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
うぬぉー・・、難しかった~;
テンポも変わるし、盛り上がり・音の厚みと超難易度が私の中で高かった。。


頑張ったわりに自信がない・・・
気持ちばかり先走って音割れしそうな予感w
鳥肌プチチにしたかったのに、力不足(PД`q。)



もはやこれまでか・・・・Σ(-∀-;)



今日の楽団でお初の音あわせしてもらいたいなぁ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

よーし!11時までにメシだのフロだのおわらせないと~♪

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

