ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

iPadでマビノギだとぅ!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

部屋はきれいに片付いているのに、なんだか頭の中が散らかっているような
ぼんやり気分のちゅらうみです、こんちゃw

母乳疲れですね~;
最近は10時には眠くて死にそうになってます^^;
浪漫農場とグリニスのせいで人気の乳牛たちもきっと疲れてるはず=w=



まぁ、それはいいとしてこちら!
ipad1.jpg
実家に行ったらなんとこんなステキなものがw
えぇ、私のではございません。弟のiPadの新しいやつデスヨっ
きゃふぅ~♪みーせてっ☆ (むしろちょーだい!!















なんだとぅ!!Σ(゚Д゚;エーッ!









ipad2.jpg
マビ!?なんで!!?どうなってるのこれは!

ipad3.jpg
説明を聞くと、iPadから遠隔操作で
自分の部屋のPC(例のヴェグナガンね・・)を動かしてるらしい。

そういうソフトがAppleの公式サイトにあるとか。すげー!@@
つまりエクセルとかワードも使えたり、データ家のPCに忘れたー!って事になっても
平気なわけで、仕事してたら絶対買っていたなぁと思いましたw
(会社でこっそり釣りえさ補充もできるねb







それにしても
勝手にヴェグナガンの電源が入って青く光りだし、
ウイーンって動く。。。










おばあちゃんビックリするから
ちゃんと説明してあげてよ?Σ(-∀-;)


ipad4.jpg

ipad5.jpg
ちなみに遠隔操作で本体電源を入れるのは本体がMacなら簡単みたいだけど、
Winだと設定がめんどくさいらしい^^;
動きはすごいサクサク動きますb タラだってきっと余裕の動き。

私にはさっぱりわかんないけど、とにかくすごいねw
すべての家電を遠隔操作できればいいのにねー。



該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム