ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

祝!楽師修行1年

作りたい曲が沢山でどれも始められないちゅらうみです、こんちゃ!

最近のいろんな鯖での音楽祭、楽団にもなかなか参加できない状況なので
マビのネタはないのですが、ふと気がつきました。


MMLを作り始めて
やっと1年がたちました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そろそろ「楽師です(yωy*)ポッ」と言ってもよいだろうか


★ちゅら年表★
2009年1月
マビノギに初めて降り立つ。何をしていいかわからずキツネにも負ける
どこのギルドにも入らず、ずーとソロ。

2009年5月
サブキャラ(きっぴい)がギルドマスターになったのでちゅらは冬眠に。

2010年5月
きっぴいが冬眠に入ったため、ちゅらお目覚め。
MMLを勉強しはじめ、「時の記憶3人合奏」が完成。

2010年11月
楽団ミチシラベに入団!
20100601.jpg
マビ歴:2年半(冬眠1年)  楽師歴:1年
ちゅら累積:950ぐらい(忘れた!

いまだパラにもなれない人。もちろん半神化などできません。。。
HDになったらもうG9から無理では(。´Д⊂) ウワァァァン

戦闘は一応近接です・・・でもプレイヤースキルがスッカスカなので
あれです。誰かといくとご迷惑おかけするに違いありません;w;ぶわっ
戦闘途中で「オムツ変えなきゃ;」とかそんなんばっかだしねぇ。。

とりあえずマビでは生産ばかりやっています^^
弓など使いこなせないくせに紡織がもうすぐ1になりそうです。




201006012.jpg
たまにクマにあたりたくなるのはなぜかしらー♪
きっとバルターがいいバイトくれないからいけないんだわ!!ウンウン

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム