ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

緑のメンソーレとは・・・

お姑様とお買い物に行ってレジに並んでると

「ちゅらうみちゃん、そこにあるメンソーレのたばこ取ってくれる?」
『・・・ん?』
「うんうん、その緑のメンソーレ」
『うーん・・・これだっけか?あい、どうぞb』
「ありがとう~♪」




・・・・なんだろう。。
何かが違う=w=・・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)




その緑のめんそーれだとぉぉ!!
渡しちゃったし人見てたし!!
ちょっとしてから気がついて思い出し笑いしてしまい
なんという仕打ち!ww
ひどいプレイにあいましたちゅらうみです、こんちゃ!w

最近INしていても釣り放置・精霊放置を繰り返して
せっかく新しいギルドに体験入部ちゅうなのに
まったりを通り越して幽霊部員状態です^^;


PCの前に10分すら座っていられないのに
ギルド入部は無理だったかのぅ・・(PД`q。)

ぬわぁ!スイカが一人足りないぞぉ!
どこ行った~!

釣りのスキルがガンガン上がっていきそうですb
201110.jpg



2011102.jpg

置くとかわいいね~♪なんだかいいね

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム