ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



はぴすて前に耳がおかしいなんて!

すっかり風邪をひいてしまったちゅらうみです、こんちゃw

「ねね、最近マビの音おかしくない?!」

危うくこんな質問を投げかけるところでした・w・;
採集して成功するとなる『テレッテー♪』の音が半音低く聞こえ
しっかりしろ!ネクソンさん!!と思っていたところ
PCに入ってる曲すべてが半音低く聞こえる・・・

ヤバイ、、PC壊れてるんじゃ><

き、キノセイだべ!と思って
自分が作ったMMLなら間違いなく音を確認できるので聞いてみると


すべてが半音低い!@@

そこで自分の携帯がなり、その音まで半音低い。
ちゅらうみ、まともな音が聞こえなくなりました・・・
どうして!なぜ!?

いろいろ調べていくうちに、今飲んでる咳どめの薬の副作用というのでヒットしました。
フラベリック錠という薬を飲むとすべての音が半音下がる。らしい・・・
ウン、それ飲んでるよ;今。
生活音すべてがいつもと違う音なので酔ってきそうです。


今はオリジナル曲の「月見草」を編曲してゴージャスにしているところだったので
耳がおかしいのは致命的です;

当分MMLは書けないので、MMLの整理整頓しようかな^^

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

