ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

デイアンに告白されその後・・・

拍手コメントを最近ちゃんと
チェックするようになったちゅらうみです、こんちゃ!

私の作ったMMLを合奏してくださってるということで;w;
マビノギのよさ「ほのぼのファンタジーライフ」を満喫してくれてると思うと
ほんとに嬉しくて、ぐっっとくるものがあります(;ωノ|柱|。。。

今後もみんなで楽しめるものを作っていけたらいいなぁ~と思います♪



さて今日は!!マビ3年間の謎だった
『デイアンの告白はなんだったのか』です
mabinogi_2011_12_26_001.jpg

3年前、私はマビに降り立ったわけですが、
チキンだったためティルコから3ヶ月出ず、バイト人生をしてたのは有名?
羊飼いの少年デイアンのバイトも高級に達し、もふもふを必死でやった日々。
そんな時突然言われた

「俺とつきあわない?」
突然豹変した少年にビックリした上、選択肢まで出る始末・・・
「つきあわない」と選択してその後そんな事言われる事もなくなった!

その謎を今日!確かめに行ってきました!!

そう・・少年を誘惑するために
秘薬『好感度P』をごっそり持って!

続きを読まず誘惑しに行くのもよいと思いますb
秘薬2個で落とせるから!(ナンダッテw

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム