ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



オリジナル曲でクリスマス演奏会!

今年キミにとって良いことはなんだったかね?と社長に言われて
「うーん、、家に帰ってじっくり考えておきます。。」と残念な答えをした
ちゅらうみです、こんちゃ!w

(マビ婚した事と、大切な人に沢山会えた事?マビで・・・?)

そんな答えあるかぁぁ!現実を生きろぉぉー!

なんだか体調も崩していつのまにか31日・・・
載せたい記事もまだあるのにゲホゲホ;

また突然演奏したいぞぉぉー!と気分があがり
INしていたギルメンと、お友達の楽師仲間にいきなり声をかけて・・・
クリスマス演奏会をしました!

20121224-1.jpg
オリジナル曲だけでの演奏会(東方も1曲あり)は初めてでした!

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

