ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



第2回『羽衣温泉の宴』 姫と7、8人のインプぅ~?w

ブロガーの集い・キノコ狩り・毛むくじゃらの羊・・・
書きたい記事が溜まってます。。どうしよう!こんちゃぁ!ちゅらうみです

しかし今日は何といっても

第2回ギルドイベント
『姫と7、8人のインプぅ~?w』をレポート!

20130224-1.jpg
インプぅ~にみんなでなって、お花畑ブラゴまでお散歩♪
そのあとカルーDにいくよ!という簡単な企画です

インプペットがない人は変身でいこう!
あと、姫役ちぃちゃんが参加できぬから姫はいないw 残念><

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

