ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



穏やかなエリンに・・・

「ちゅらさんって、たおやかですよね~^^」と言われてたはずが
なぜかここ新天地で「武闘派ですね!」と言われるほどバリバリ仕事しちゃってる
ちゅらうみです。こんちゃぁ!!あたい頑張ってるよ!

そんな中でもくちづさむ自分で作ったギルド曲たち・・・

20131210.jpg

あぁ・・あの穏やかなエリンに・・・ギルドに・・・

ギルドでのひと時を今日こそ!と思っても
私の自由な時間はお昼休みか、夜の11時45分頃にやっとPCの前に座れるその時間。
土日は別会社の提案書作る仕事も入ってて、やっぱ武闘派かw
求められるのはいいことだb 毎日みなぎっております^^

新しいギルメンが1か月前に加入してくれた!
そしてそれからINできてない!うにゃぁ;
みんな元気だろうか・・ほんと、、会いたい;w;

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

