ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

1年半ぶりこんちゃ!

久々にエリンに降り立って、どうしたらいいかわからず
なんだか恥ずかしいちゅらうみです、こんちゃ!

20150701.jpg
INして何やらタイトルをいただきました。

いやぁ~、さっぱりどうなんてるのかしら?!
サーバーが統合されているのね・・・(遅!
へんな名前だし、ショートカットもなんだったか忘れちゃったし。

だいぶリハビリが必要そうです。

本格的にマビに復帰しちゃうと、楽しくて制御不能になってしまうので
INしない生活を続けて数年。仕事をガツガツ頑張ってきましたb

ほんのちょっとだけ・・・せめて音楽と生産だけでも!と
エリンにちょっと戻ってまいりました。

遊びすぎないように、自分を律してプレイできたらいいなぁと思います。
ブログも完全に放置だったので、ちゃんとしていきたいな!


該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム