ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

お互いのMMLを堪能しつくす、DropBox共有

「あぁ・・ピアノをもう一度ちゃんと習いにいこう!!」と
中2でやめてしまったピアノを、
もう一度根性入れてやってみようとドキドキしている
ちゅらうみです、こんちゃーす!

大人だって習い事したっていいもんね♪



ふらふらとお散歩ばかりしてる記事ばかりになってしまいましたが
MusicQになって初の新しいMML作りも日々頑張っていますb

エビチャーハンを作りながら、
なんと今回はジョリさんから具体的なアドバイスをもらいつつ
相談しつつ作ってるので、いいものが出来そうです!

「ここ24ぐらいから、薄く雰囲気が出る音入れたいんだけど・・」
「ベースがもう少し厚みほしいね・・・ピアノとかどうかな?」

そんな相談しながら出来るのもDropBox共有のおかげ!
今日は便利で楽しいプレイスタイルとして、ご紹介します。

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム