ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【ちゅらーず】みんなで作曲をする方法

子供がまた熱!会社について5分しかたってないのに、
もう帰らなきゃいけなくなったちゅらうみです、そんなぁー;

寝ちゃった我が子にもらったひと時の安らぎ時間。
そうか・・水曜はメンテだったね。。むー
そんなわけでブログを更新!
今日はDropbox仲間で結成した「ちゅらーず」の活動メモ。。

(やっぱ「ちゅらーず」は恥ずかしいのではなかろうか!!!
20170701.jpg

現在4人の楽師で一つの曲を作ってるところです。
テーマはこの場所!
いいメロディーが降ってくるよう、湖畔のまわりでまったりと過ごす。

個性が濃ゆいメンバー。
どうやってひとつの曲を作っていくか。
まずはパッと思いついた言葉をそれぞれが言っていくことにしました。

該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム