ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【MML講座】はじめに

弾きたい曲が弾けない゜・(PД`q。)・゜・
マニアックすぎて頼めない!好きな曲を探すのも大変;など
えむえるがなくなった事で演奏から遠のいてしまった人。

曲が降ってきた!
いつかやってみたいと思っていた!という
グイグイキテル人まで。

いろんな理由がありますが、


とりあえずやってみるっ!
これが大事だと思いますb


もうすでにMMLを作成していて
曲として成り立ってる人には何も教える事はありません ( *´艸`)クス

なんとなくの説明なので
理論的に知りたい人、上級者の人は
他にもっと素晴らしいサイトがありますので、
そちらもご紹介していきたいと思います (yωy*)ポッ

このブログで作るきっかけになればいいなと思います!

楽団ミチシラベの皆様、先輩楽師様
間違ってたり、もっとこういう方法があるよ!などあったら
フォローお願い致しますねっ!

関連記事

2 Comments

ぱてしえ says...""
はじめまして、ランキング一覧から、来ました。
MMLやっては見たいと思っていましたが、いまいち要領を得なかったので手を出してはいませんでした。

MML講座をみて、がんばりたいと思います。
更新、楽しみにしています><b
2012.03.13 13:35 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ぱてしえさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(。´Д⊂) ウワァァァン
MMLをやってみようと思って頂けたなんて
講座をやってほんとよかったです(yωy*)ポッ

更新が遅いですが、
最後まで頑張りたいと思います!
おーし!やる気もらったぁ>< 
2012.03.18 01:47 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/100-378c4444
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム