ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


ついに『えむえる』デビュー!

リンクに追加させて頂いたのでご紹介です(yωy*)

ミチシラベ
我らの団長ブリーチさんのブログです。
絵師でもある団長の綺麗なイラストがあったりします。
自分はイラストはまったく描けないので尊敬ですΣ(゚ロ゚;)

うたまびっ!
楽団で一緒のうたるさんのブログです。
なんだかとっても.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ぽわ~ん♪な癒されちゃうサイトです
愛読しておりますっ



先ほど『FFプレリュード5人合奏』をえむえるに初投稿しました!
しくじっていないかドキドキです(;ωノ|柱|。。。
怖い意見がきたら泣いちゃいます!(でたな!チキン!
試聴だけおいちゃっていたので、無事MMLを載せれてホッとしています^^

友達に頼まれていたU.Nオーエンは彼女なのか?5人合奏
大体出来上がりました!

原曲が人気なんだよ!という意見からできるだけ原曲に近いように頑張りました。
作るにあたって沢山聞き込んで臨みましたが
よく知っている曲ではないので出来がいいのか判断できず・・;

今日楽団で知っている人がいたら聴いてもらおうw
ちゃんとできているようだったらUPしますっ
関連記事

-2 Comments

ニケーア says...""
壁・ω・) ちゅらうみさん発見!
完成度高いプレリュードですよね~本当にすごい

FF系はほぼプレイしてる自分にとって好きな曲でもありました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2010.11.13 17:30 | URL | #eMkLRZRc [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ニケーアさん
うわぁ♪ニケーアさんいらっしゃいませ(*ノωノ)
そう言ってもらえると嬉しいです^^
やっぱりみんなが知ってる曲がいいですね~
これからもFFやDQを作っていきたいなぁって思っているので是非に!(≧∀≦*)
2010.11.14 09:22 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/11-cc933783
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

