ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


【作成編】課題曲MMLを作ってみて

ものすごい間が開いてしまいました ><
ちょっと講座に疲れ気味(コラ!)なちゅらうみですが、、こんちゃ!

気を取り直してはりきっていきたいと思いますb

前回のロミオ&ジュリエットを作ってみた人、いかがでしたでしょうか?
サブマスのフリアラさんがしっかり作ってくれてて感動しました(。´Д⊂) ウワァァァン

作ってみて、思った事はなんだったでしょう?

●最初のつながってる音符はなにこれ?
●作れた!でも・・・原曲より早い気がする。。。
●弾きたい!でも調律どこだ?


このあたりにビビっときた彼方!イイデスネ!!

今日は最初に出てきた『タイ』について。


タイ
同じ音符がびろーんって繋がってたら
うしろの方もって、ビーとドラックさせて音符を伸ばしてねーb



untitled.jpg
このように同じ音符じゃないのにびろーんってなってるのは
気にしないでOK。
(なめらかにつなげるように弾いて~という指示です)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/112-f19195a4
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

