ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


今日は一日演奏三昧!お花見にいこう♪

マビノギでやりたい事が多く
なかなかブログ更新できないちゅらうみです、こんちゃ!

今日は久々にマビノギライフを書いちゃいます。
先日行われたギルドイベント
「今日は一日演奏三昧!お花見にいこう♪」です

20120325-1.jpg
お花見といえばネコ島ですね~

20120325-3.jpg

準備しておいた楽譜をごっそりかばんに詰め込んで
まったーりいい音楽を♪

ここ数ヶ月MML講座をしていましたが
なんとこの時ギルメンが初作品を披露してくれました!!


すごいよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
ソロも5人合奏も1曲目でこのクオリティーはなんなのよw

もうキミたちに教えることは何もない(;ωノ|柱|。。。
いやぁ・・カノンではぴすてとか出れちゃうね!
Youでちゃいな(σ´∀`)σΥΟ!!

新しい楽師が二人生まれました☆
MML講座をじっくり読んで頑張ってみましたということで
素晴らしい・・・感動しました・゜・(PД`q。)・゜・
また聞かせてね♪

20120325-2.jpg
主催者のフリアラさんが語りべのように
グリアスのお話の上映会をしてくれました!
食べるとお話が見れるなんて知らなかったよΣ(゚ロ゚;)

ちょいちょい変なところにコッソリ仕込まれる
ネクソンさんの謎の頑張り
他にもあるんじゃないだろうか( *´艸`)クスクス 誰かなんかあったら教えてw




20120325-4.jpg
夜桜の演奏も文句なしの美しさ・・・



酔った勢い?でいろんな事をやってみるっ(゚∀゚*)
並んで「愛のホイッスル」を吹いてみたら

20120325-6.jpg

やだこれ!可愛いじゃないっ♪(〃ω〃)

弾きまくったぁ~、食ったぁ~♪
耳が幸せになるいいイベントをありがとう!

まったーりだねぇ~
関連記事

-2 Comments

フリアラ says...""
にしても初作品であれはすごかったですよね。ほんと。
師匠がいいからだよb キット
愛のホイッスルも見れたし、色んな曲合奏出来たしで楽しい一日でした。ちゅらさんも参加ありがとう^^b

ところで火を囲んでいるSSがなかなか素敵な仕上がりだけど、そこで繰り広げられている会話を想像したらなんだろう笑えるw
ロマンチックパンチパスタ!!!
2012.03.29 19:21 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>フリアラさん
ステキなイベントをどうもありがとう!
火囲んでいいSSだけど内容はすごいパンチが効いてるw
ロマンチックパンチパスタ!!で
なぜか連打したらしく、SSがいっぱいあったΣ(゚ロ゚;)
2012.04.01 23:33 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/116-c6b4c8e4
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

