ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

AP貯蓄決定!

最近マビノギが楽しい!
そんな飢えてるちゅらうみです、こんちゃ♪

特に新しいものに手を出したわけではないのですが
生産をぐんぐん修練しています。

20120331-3.jpg

最近は糸拾いにくる人いないのかしら?
千年物を引き連れて糸を拾ってました



生産の目的はきっぴいの合成材料作りです。
買ったほうが安いかもだけど、そんな目標でもない限り裁縫とか上げれなそう;

そんなきっぴいは・・・合成7で使う
ポポスカを大量生産しつつ






イメージ31
まるでバカンスのような状態で生産待ち。
お気楽錬金術師 チャラいショットがお気に入り♪



商人になったらものすごいレベルが上がるけど
ちゅらは時に上げたいスキルもないのでAPは溜まっていますが
G16S2で吟遊詩人なるものがくるとみゅくみくさんのブログで知りました!

そうなんだΣ(゚ロ゚;)
全然知らなかったよ。。すごい!!
格闘家にAP使うか悩んでいたので、スッキリw

しかも新しい楽器!音楽のベースキャンプ?


やだ、もう待てないっ (yωy*)ポッ

こちらのブログを拝見して、もうキュンキュンきたよ!
音楽好きならガクガクきちゃうよね♪ ( *´艸`)クスクス
関連記事

4 Comments

フリアラ says...""
ちゅらさんもあのプロモを見ましたか。
おお!って期待した瞬間あのモーション!
あれはちょっと賛否分かれるとこですなー、楽器やスキルが増えるのは面白そうなんだけどね。

あのロックなモーションで笑点のテーマならしながら戦うのが夢です。
2012.04.09 18:00 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
あのモーションはヤバイ!
笑いすぎたw
変態路線はきっぴいにやらせたいところだが・・(ぇ

ちゅらうみがあれをやってるところが思い浮かばないがしかし楽しみ♪
2012.04.09 19:43 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ブリーチ says...""
ついに我々の時代が来たのですね!

はっはっは!!
使い道のないAPが山ほど・・・あれ??
おかしいな・・・

使い道ないと思って全部適当に振っちまったぜorz
2012.04.10 22:38 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
私も実はAPがぁ・・Σ(゚ロ゚;)

どこに使ったのかさえわからない無駄な振り。。
い、今からダヨ!頑張ろう><
2012.04.15 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/117-1874a48e
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム