ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

和やかなまくら投げ会場ってステキ

来週の音楽祭にむけて農場で独り言ならぬ
MCの練習を頑張ってるちゅらうみです、こんちゃ!

いやぁ~、ガクブルしていつもしゃべれないちゅらなので
今回は練習をしています;


枕投げイベント!みんな思いっきりぐっすみんしてるかなぁ?
201204124.jpg
なんかもうかわいいよね!
思わずネコ耳をつけたくなるそんなイベント!




あとなんとミニサンダーバードが配られるということで
どんなもんかと思っていたら・・



201204123.jpg




・・・




なんだお前は Σ(゚ロ゚;)

インベがすごいじゃないか。。



顔怖いね (;ωノ|柱|。。。


201204122.jpg
ミニサンダーはともかく、制服っぽくキメて
先にねんねこしてたマスターと日向ぼっこです




201204121.jpg
しかしこの枕投げイベント、
ちょっとイラッとするとよく書かれていますね。。
ミルをして半分削って、あとはゆっくり一人で倒してる人
半神化してヒューリーな人までさまざまです


イライラするなんてファンタジーライフじゃない!
この渡された枕で我慢するか・・・
そう残念な気分でいたところ、

人が沢山いるのに、みんな強そうなのに
誰もミルやらなんやらしないで倒しきった時、誰かが言った


「おつかれさまー」

そういってヒールをみんなにしていた

ちょっとたってから
おつかれさまーとみんなで言った

そういう場面今までこのイベントで出会わなかった。
自分もイライラして鬼になっていなかったか、不安になった
誰かに「む!」と思われることしてなかったか、問いかけた


その後、そのイベント場所では誰も残念な気持ちになる行為をしない
優しい場所になっている(yωy*)ポッ 

今日はついてるね!

201204125.jpg

優しくされるとやさしくしたくなっちゃうよね~♪
すごいなぁ、あの人。
関連記事

4 Comments

ブリーチ says...""
ミニサンダーバード・・・
ほんともう「なんだお前は」って感じでしたw
とりあえず予備のお財布収納用に2匹だけ捕獲b
2012.04.15 23:31 | URL | #cxq3sgh. [edit]
みゅくみく says...""
どことなくがーっとできちゃう方が力を生かせるイベントで
NPCさんの数も決まってて・・・
魔法と弓しかない私は2.3枚とれたらいいほうだけれど

たまにそういう場面に会えると嬉しいですよね♪

いいものは欲しいけれど、そういう経験はもっといいもので

優しい場所、ステキです・・・☆
2012.04.16 10:01 | URL | #- [edit]
フリアラ says...""
ミニサンダバは口を閉じてればまだましな顔だったと思うんだ。うん。
顔怖いはインベ酷いわで、かわいそうな子でs
せめて、手乗りとか肩乗りとか頭乗りが出来ればっ。


暴れる人が一人でもいると、周りの人も自分以外の人のこと考えなくなっちゃいますもんね。
そこで「おつかれさま」と言えた人はすごいです。

というかそんなことを考えてしまうようなイベント設計がおかしいのでs
2012.04.17 16:21 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ブリーチさん
私もお財布用にしてみたっ!
全キャラ取るとすごい事になりそうだよね;
何かペットのベースにすればいいのかね~
(ベースにすらならない予感!?

>>みゅくみくさん
優しい場所は素敵だよね♪
でもいざ自分から言ってみようとすると
なかなかできないのが切ないw

>>フリアラさん
R連打で乗ろうとしたのは私だけではないはず!
ちっちゃくても容赦しないっ
今はすっかり人もいなくて
本気でおつかれさまー^^;と言えるイベントに。
MGも開いて行きやすくなったので
生産ポーションでも狙って行ってきますb
2012.04.19 19:55 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/118-7b04c596
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム