ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


スカアハに降り立つ!

実は土曜はリアル記念日のため、旦那が何か計画している?!Σ(゚ロ゚;)
危うい空気を感じるちゅらうみです;こんちゃ!

「いやぁ~嬉しいけどその日はダメなんだ・・」
「え・・・なんで?」
「・・・うーん、ナントナク?ムフッ((´∀`;))」

年2回しかない音楽祭と年1回しかないものが重なる奇跡

ムーンゲートが夜はどこでも好きなところに行けるようになりました!
これは素晴らしい (yωy*)ポッ
ギルメンがお散歩に連れて行ってくれるということで
MGを回ってもらいました♪

さて、珍しく新しいものに手を出してみました
今日実装されたスカアハに行ってきましたよ~
20120419.jpg
なんとかまどがある!
何を作ればよいのかしらん(yωy*)ポッ この先のフィールドに
錬金だと有利な敵とかいるのかなー?



20120419-0.jpg






・・・・なによ!


とっても硬い!そして痛い!
BGMからしてなんか強そうな嫌な予感はしたけど
まさかの逝きデスヨ


20120419-3.jpg
気持ち悪いクモの親子を発見



20120419-2.jpg



硬いよママン!Σ(´□` ) ハゥ

弓で遠くからじゃないと怖くてもうダメです。。
かなり時間かかってしまいました。。
高級シルク作ったほうが早いよ;なんだよこれは><

20120419-4.jpg
とにかく広い;


おお!釣り場があるのね♪
なんか素敵な魚釣れるかしらん?と向かうものの

20120419-5.jpg

ばかじゃないの!

こんなところで釣りできるわけないじゃない ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ルンダ上とかで見たことあるような
カキーンのねずみにヤラレル!しぬぅぅ・・・
やめてーぇぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン

20120419-6.jpg
黒い砂浜では派手なゴレちゃんがうようよしてました
弓で撃ってみようとしたけどクリックできなかったのは
遠すぎだったのか、何かしないとダメだったのか。。。
(たぶんチキン距離のセイでしょ

倒してる人を遠くから眺めていました
倒したあとシャカシャカをして何か取っていました

何が取れるんだろうね・・シャカシャカ持ってないから
次来たときゴレは倒そう・・・ウンウン。。



森の近くの釣り場で釣りだね~と一振り。



4~6体ぐらいの敵が・・・

ばっさーん!と釣れましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



ちょ!・・・ちょっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちがっ!!



・・・・




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!






怖すぎてSS取れず!
他になにが釣れるのかすら確認できませんでした






どうやら今回の実装
私には関係ない場所のようだ(σ´∀`)σ






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/119-7f65ad30
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

