ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

人生初、イラストを描いてみる!

マビでもリアルでもやりたい事が多すぎて今日できる事を全力でやろう!
そう思うちゅらうみです、こんちゃw


20120509-1.jpg
ギルメンのたるめちゃんとお話してたら
誰かが星を降らしたのでパシャリ☆


久々に座ってお話してると 思い出すあの暖かい場所。
少し走りすぎたかねと思いました。
ガツガツ戦闘しないけど、ガツガツ生産してましたw
ファンタジーライフ!あせらずゆっくり行くのが良いb


ボカロがさぁ~・・・・・

そういやPVも作ってみたい!あのねあのね・・・

そうだ!イラストも描いてみたいんだよね (*ノωノ)キャー



わーわー言って尽きることなく話すいろんな事。
生産ランクUPよりよっぽど楽しいよねー♪
夜もふけてきましたが


なんと二人で写生大会中です ムフッ((´∀`*))


だんまりしてるけど描いてるだけだから!
新しいマビの楽しみ方じゃない?w



自分のキャラ絵を書いてもらうって
その人が持つ私への印象とかイメージが伝わってきて
すごい面白いし、なにより嬉しいなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪って思いました!

今まで書いてもらった絵をまとめてご紹介!

まず最初にちゅらを書いてくれたのは
絵師でもある楽団ミチシラベ団長のブリーチさん
illust_m0020.jpg
初めて「キャラを描いてもらう」という体験をしたので
すごい感激でした(。´Д⊂) ウワァァァン しかも可愛い!
手が込んでるし、ちゃんと洋服もしっかり描いてあるし
ああ・・イラスト描けるってすごいっ!て素直にビビりましたw


次に書いてくれたのはギルメンのみゅくみくさん
TMS後誕生日のお祝いに頂きました(。´Д⊂) ウワァァァン
1520_large.jpg
じっくり見るとイヤリングが♪だったのね!
みゅくみくさんは柔らかい水彩画のような優しい絵をかいていて
ほわほわした感じが魅力的です。
こんな優しいちゅらがみゅくみくさんのイメージなのかしらヽ(゚Д゚;)ノ!!
天然を超越してるところは見せられないなぁ・・(ry


そして最近フリアラさんにも描いてもらいました♪
20120505_1.jpg
ひまわりのような夏の元気ちゅらです☆
なんか沖縄に行きたくなるような日差しを感じます!
フリアラさんの絵は油絵のような印象をいつも持ちます^^
私の印象はすごい元気なんだね♪ギルドを明るく出来てるかしら?w


同じキャラを描いてるのにこんなにみんな違うってところが
すごい面白い!私も描いてみたい><

人生初のイラスト描きをやってみました

今まで描こうともしなかったのが逆に不思議です。

とりあえず最初は好きな絵師さんのまねっこが良いということを
聞いたので、なんとなく参考にしながら
とりあえず手元にあったボールペンで裏紙に φ(・ω・ )かきかき

20120509-3.jpg
迷いの線がいっぱいですが;(しかもすごい裏紙っぷり!

おお!なんか可愛くかけたじゃん!Σ(゚ロ゚;)
奇跡的になんとなく形になりましたが、体とかかけそうにないです。。

顔もこっち向きしか無理な感じ・w・そう母にいったら
「初心者はそうなんだよ~、頑張って反対顔練習だね」

ほー、そうなのか。。なるほど=w=b

母は昔漫画家を目指して担当がつくところまでいったらしく。
いい先生が身近にいたヽ(゚Д゚;)ノ!!

20120509-2.jpg
というわけで、似顔絵を描きっこ中の二人!


ってか、あっさりしてるその顔の裏にみえる
ちぇら仕様のたるめちゃんを・・・  φ(・ω・ )かきかき
20120509-4.jpg
またも迷いの線が=w=;
髪の毛ぼっさぼさになっちゃったけど(あたまぼえーん♪
頑張って反対向きを練習!
たるめちゃんの可愛らしさが出たかしらん


ヤバっ!こんなお年をめしてから目覚めるイラスト熱 |ω・`)プッ♪
「小学生ぐらいに目覚めてくれればよかったのに!」と母に言われた夜。
そんな無理ですってばねw

だって今楽しいんだもん

楽しい事、新しい事に挑戦するのに年齢は関係ない!(σ´∀`)σΥΟ!!
マビやってるだけでこんなに刺激を受けて広がっていく趣味

曲作りとか、イラストとかブログだってマビをやってたからやり始めた事。

なんかすごく・・・


ファンタジーライフなんじゃ?Σ(゚ロ゚;) (ウルサイw
関連記事

4 Comments

みゅくみく says...""
おかあさまっ!いい先生がお傍にいるとはうらやましい・・

そしてお上手じゃないですかぁああ(*ノωノ)
素質?素質なのですか?!
いやおうなしにもこれからに期待してしまいますよ・・!

のんびりぼんやり。
和やかにお絵かき。
これもファンタジーライフっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2012.05.09 22:22 | URL | #- [edit]
フリアラ says...""
ただゲームやるだけだとなんか飽きちゃいますし、何かやることを見つけるとほんと楽しいですよね^^

そしてここに新たな絵描きの誕生ですね!
とてもいい絵ですよ~、たるめちゃんの笑顔に和んだっ。
イラストレーターちゅらの今後に期待です><b

2012.05.09 22:33 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ブリーチ says...""
え・・・1枚目から普通にうまい!?
サイン色紙に描いたキャラ絵みたいでチラ裏とは思えないんですがw
実はわたしもイラスト始めたのもネトゲがキッカケなのですよ(´∇`)
2012.05.10 22:11 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>みゅくみくさん
昔ママンにGペンやら丸ペンやらいうものをもらったけど、
一度もやらなかった記憶が=w=;

デッサンは結構やってたけど
描いてるものはヤカンとか鉄の棒とかだったから
ほんとにキャラを描くのは初めてなんだ^^;
一番ビックリしてるのは自分なんだよねΣ(゚ロ゚;)
私も私に期待しちゃう!!もっと描いてみなよちゅら!

>>フリアラさん
フリアラさんのブログに刺激されて
より一層イラストがアツイ!
この調子でギルメンが餌食になること確定ダネw
んで、こりゃどうやって塗るんだべ・・・

>>ブリーチさん
ほんとにこれが1枚目で、
嬉しくなって母にブログを見てくれと言った大きな子供ですΣ(´□` )
思い浮かべる可愛い子像が残念な顔だったのか
小学生の時一度トライしてあまりのブスさにトラウマになって
「自分には無理だ」の想いのまま挑戦すらしないまま大人になったようです。
何事も諦めたらそこで試合終了ですね!安西センセー!
モデルがいるとキャラが確定しやすい?(顔が決まりやすい)気がしました!
うーん♪ 楽しいね(yωy*)ポッ
2012.05.10 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/123-e2eaabd3
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム