ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ちゅらうみテーマソング頂きました (PД`q。)・゜・

あんなにやる気があったのに
全体的に完全にやる気を失ったちゅらうみです、こんちゃー


そんなわけで、もそもそ活動していますが
キラキラな部分はあります♪
mabinogi_2012_05_14_001.jpg
裁縫が5に!カニを送ってくれた心優しきあなた!
どうもありがとう;w;

そして、前記事のイラストで登場して人気急上昇のたるめちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました!

tyurasan.png

絵まで描けちゃうのね!?Σ(゚ロ゚;)
強いちゅらうみ(yωy*)ポッ

そうねそうならなきゃね☆どうもありがとう!!


しかもー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちゅらうみイメージソング「馬車に揺られて」オリジナル曲を
プレゼントされました!!!


どういうことーー!?(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
MMLをこの前はじめて作って、成長がものすごい楽しみだったたるめちゃん。
そのMMLも素晴らしい出来で感動したけど
オリジナル曲もチャレンジしてみたなんて・・・もう素敵すぎ!


しかもいい曲すぎて・・・・゜・(PД`q。)・゜・
寂しい私の心に染みわたる癒し曲。。


ありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そこにいなくても弾けば元気にならなきゃ♪と思わせてくれる
素晴らしい贈り物でした;w;

楽譜の回数なくならないよう
じっくり大事にします(yωy*)ポッ(動画とって聞けない非常事態は回避w

待ってるから、いつか必ず戻ってきてね!
今をがんばれぇー!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/124-f61be398
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム