ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


Hip hopに挑戦!マビで奏でろBイズム!

吟遊詩人スキルももちろん楽しいのですが、
やっぱり日々のチャットが一番楽しいちゅらうみです、こんちゃw

いろんなスキルを抑えて、こちら!
20120602-2.jpg
マスタータイトルまで頑張りました!
タイトルをつけて、採集Pを使っているぐらいか
体感的には少し早い?ぐらいな感じです♪

羊もふもふや、木をバッサバッサ切るのが好きなので
いつでもどこでも好きな時に採集P使っている状態なのはいいよねー♪

あと最近うわー!って2日かかってMMLを仕上げました(yωy*)ポッ
今までマビで聞いたことない新しいジャンルに挑戦してみました!

やってみたのはhip hopです。
私は打楽器が苦手でほとんどリズム系のものを作っていませんが
弱点克服!とばかりにやってみました。

課題曲はこちら!

今までのちゅらが作っていた曲とはまったく違うディープな世界。
ボーカルを打ち込む。

・・・全部同じ音じゃヽ(゚Д゚;)ノ!!
同じ音のボーカル。。ラップおそるべし・・
つまり瓶やハンドベルと同じ!

単調になれば、瓶を町で吹き鳴らしてるのと同じにΣ(゚ロ゚;)
さぁ・・どぅする。。



20120602-9.jpg
このオレンジがボーカルパート。
白いうにゃうにゃが音量指示です!!

20120602-10.jpg
こんなに指示したことないよってぐらい盛りました(yωy*)ポッ
人の声が打楽器のようになってるんだねぇ!すごい、、なるほど。。
チューバ・小太鼓・ラ瓶。好きな楽器でボーカルを弾けますb

ロンガドーラ・フルート・シャリューモ・大太鼓・チューバ(ボーカル)
そしてアクセントにソ瓶!の6人合奏になりましたw
練習しないと弾けないね^^;

試しに弾いてみたい!相方にも聞かせてあげたい ドキドキ(゚∀゚*)
そんなわけで集まってくださった皆様に感謝w
20120602-3.jpg
ちゅら農場に響き渡るディープなベースライン

私はおもしろいと思うけど、みんなの反応はどうだろう。。と心配だったけど
お褒めの言葉をみんなからもらいましたw ひと安心( *´艸`)

その後数曲弾いて、突然始まった演奏会は終了♪
ありがとう~幸せな時間を過ごしました(yωy*)ポッ

20120602-5.jpg
ノクさまのかっこよさにキャーキャー言う図


20120602-6.jpg
宝塚の人にキャーキャーいう気持ちが少しわかった黄昏時


20120602-7.jpg
ポーズを決めるもかっこよさは内側からって!?w
残念なちゅらのへっぴり腰



そんなわけで!
どこかの演奏会で発表次第こちらにUPしたいと願うちゅらでしたw
早く聞いてもらいたいっ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/126-491bc5ed
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

