ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



甘えん坊のギルドマスター始めました

最近またマビが楽しすぎて
寝不足気味のちゅらうみです、こんちゃ!

20120603-4.jpg
このたびついにギルドを立ち上げる事にしました♪
何度も初期メンバーと相談を重ね、数日みんなで悩んで

ネコと羽衣というギルドに決定!

ネコのようにゴロゴロまたーり。
誰かの羽衣になれるように、自分もまわりも包み込む暖かい場所に。

「今どこにいるのー?そっちいくw」
「なにしてる?交易?じゃあ見にいこ・w・」
「さーて、今日は何する?」

そんな会話が飛びかう、メンバーと一緒になんかしようぜ?((´∀`*))という
私が理想とするギルドに今のところなっています♪

だから楽しい!( *´艸`)クスクス

公式掲示板でギルメンを募集していませんが、このブログを読んで
「自分もそんなギルドを一緒に作りたい・・・!」そう思った方は
ちゅらにメモしてくださいねb


戦闘はたしなむ程度。(行っても3週ぐらい?いやもっと行ってるか?
ぼえーっとチャットしたり、散歩したり、生産するのが好きな人
人と一緒にいるのが好きな人
なにしてる?って聞かれても嫌じゃない人? |ω・`)プッ♪
もちろん合奏したい人!
日向ぼっこしてるネコのようにコロコロしたい人。

とにかく誰かと一緒に何かしたい人


ここにあなたの場所があるかもしれないよ♪





楽しい日々は散歩から♪
最近はダンジョンに行くことが多くなりました。

20120603-1.jpg
羽はないけど、お散歩しながら向かいますb
風景をみたりお話したり、結構楽しいので移動も好きです。
運転してる人は大変だけどね^^;


20120603.jpg
無意味にみんなで赤くなりたい!
ダンジョンに入る前からみんなでまったりです。
変な一体感を感じつついざ!



20120603-2.jpg
中級だろうと何だろうと楽しめる♪
あぁ、この感じ!懐かしいなぁw
そしてまた意味もなくみんなで鳥を並べる作業


TODAYに行ったら「レッドドラゴン中級」というのが出ました。
ちゅらはほとんどダンジョンに行った事が無いので、なんのこっちゃ?でしたが
みんなに言われるがままに、シネイドのところへw


ちゅらうみ「秘密任務ダト・・・そんな項目ないけど・・・:」









全員:・・・・・Σ(´□` ) マサカ







G1をこの前終えたちゅら。まだ変身もできません・・・
スイマセンw ムフッ((´∀`*))

一緒に散歩するー♪と着いてきてくれたオジョーがいなかったら
また戻らねばいけないところでした。。あぶ!


20120603-3.jpg
そんなこんなでサササと行って、とても楽しい時間でしたw
関連記事

-4 Comments

のく says...""
ギルド設立おめ~!
着々と吟遊詩人への道を歩んでおりますな。

合奏ならいつでもどうぞb(寝てなければ。
2012.06.05 21:34 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のくさん
どうもありがとう~♪
やっと本来の自分に戻れた気がしてワクワクしますっ

合奏メンバーあんまりいないので助かる><
のくさんとまた音楽の話もしたい~w
2012.06.06 01:40 | URL | #F3.HDFwI [edit]
みゅくみく says...""
遅ればせながらギルド創立おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

のんびりのんびり。
できることはたくさんあるけど
やりたいことをやるのが一番ですよね♪
意味もないことも大好きな仲間と一緒なら楽しいひと時に

不思議な魔法ですね(*ノωノ)
2012.06.06 14:53 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>みゅくみくさん
時がたつのは早いなぁ・・w
どうもありがとう♪

マビはお金で買えるものが多くなってきたけど
一番大事なのは強さでも効率でもなく
一緒の時間をどう過ごすか!

意味なんてない事のがおもしろかったりするのが
不思議だねw
2012.06.20 04:06 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/127-ca7c7b10
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

