ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



絵に描いたようなファンタジーライフ

湖が好き
深い緑の香りとほんの少しひやっとした空気
夏にはひぐらしが鳴きそうな
静かなガリダ湖にみんなで散歩にきましたちゅらうみです、こんちゃw

20120604-1.jpg


20120604-2.jpg
話かけるとワタワタしはじめて、立ったり飛んだり落ち着かないレガトゥス。
話かけないでまったり観察するのがおすすめw

うーん、、やっぱりひぐらしの鳴き声いれてほしいなぁ・・・♪





20120604-3.jpg
夕闇・朝焼け・めぐる星キミと見送る
思わず歌詞を口ずさみたくなる静かな夜でした。




活動チャンネルがなかなか決まらなかったので
溜り場も決まらずでしたが、やっと昨日決定!
優柔不断ですいません;

20120604-4.jpg
釣り放置イベントなので今のところあまり集まる事がないかもしれないけど
こちらにみんなで決めました♪




決定記念になんとなくコロコロしたり・・








やだっ!なんか幸せ(yωy*)ポッ
単純なマスターちゅらです。みんな優しすぎるぞっ;w;







20120604-5.jpg
ここでプチ演奏会とか素敵だと思う♪











20120604-6.jpg
さぁ~て、今日は何しようか♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/128-8e7b6e53
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

