ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



交易とスカアハのトラウマ払拭!

忙しくいろんなダンジョンにいってほしいものを一緒に狙ったり
まったーり溜まり場にいたりと
楽しくマビライフを満喫しているちゅらうみです、こんちゃw

20120611-1.jpg

公式のギルド紹介とブログを呼んで是非に!ときてくれた姫ちゃんw
なかなかいい温度でギルドを暖めてくれてます(yωy*)ポッ ありがとう^^

そんな姫ちゃんの日々の思いがつまったブログがこちら!
リンクに追加っ 幸せ記事が沢山になりますようにb



さぁ今日はなにしよ♪


そんなわけで、交易をみんなでやる事にしました!


効率?それってみんなで遊ぶ時に重要かぇ?・w・っと
手押しの子にあわせてみんなでガラガラ走ります

20120611-2.jpg
とにかく敵に元気いっぱい突っ込める快感w
熟練が沢山でようと!絶対的な安心感でのどかな道のり

いやぁ、こういう楽しみ方もいいね!♪
一人じゃ怖い道のりもごっそり高いもの持って、
バンバンみんな突っ込みますb



20120611-3.jpg
長い道のりもお話して走って、倒して突っ込んで
そんなことしてるうちにすぐベルに到着。
ギルメンが増えたような偽メンもパシャリ☆



次はスカアハ!

20120611-7.jpg
こんなところで釣りなど・・・・






一人で来てトラウマですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!!!





でも一緒にやれば怖くない!!





ざばーん!!ってコイヤァ!( ゚Д゚)ドルァ!!
と強気に言ってみるものの、やっぱり怖い!





20120611-8.jpg

まさかこんなところで演奏するとはw






20120619.jpg

まだメンバーは7人+きっぴいの小さなギルド。
累積関係なくみんなが楽しめるのは良いことだねw

ちょっと見た目賑わってきた溜まり場
じゃあとりあえずゴロゴロしようか~♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/129-edbb2263
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

