ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

なんだかほにょりとしてきた~♪

ギルドとマビノギライフが楽しすぎてブログ更新ができない!?
ぐーたらマスターちゅらうみです、こんちゃw


20120707.jpg
露を集める作業ちゅう

毎日何をしたか、感じたか。
ギルメンのためにも残しておきたい日々の事。

このほにょりとした素晴らしい今は
メンバー誰一人かけても「今」と同じではなくなる。
「誰かに必要とされている」それって素敵な事だよねっ!

あなたの代わりは誰もいませんw
「みんな大好きだぞー!(yωy*)ポッ」今を楽しもう~♪

公式掲示板で募集しなくても、メンバーって集まるんだなぁΣ(゚ロ゚;)
しかもブログを呼んでから来てくれるので
同じ「まったり師」ばかりが奇跡的に集まるという!!w

ブログってすごいなぁ・・・
そう思ってダイジェストですが更新!



効率とか価値じゃない物
20120707-1.jpg
黒猫スタイルが完成しました!
相方のオジョーが手作りで洋服を縫ってくれました♪
二人で材料を取りに行って、作る!
やっぱ買うより作らないとスキルの意味ないよねw


夕涼みと夏花火
ギルドでは
「もうすぐ夏祭りの季節だねぇ・・・w」から

「やっぱ浴衣はいいよねぇ・・・(yωy*)ポッ」という話になり
20120707-2.jpg
溜まり場でみんなで早めの夏気分を堪能するため
浴衣に着替えて花火をしました♪
今年の浴衣が楽しみだなぁ~w
ネコジマ実装された時の、あの花火が上がって出店がでてるあのイベント
またやってほしいなぁw 

そしたらみんなで行きたいねっ!


みんなで温泉旅行
20120707-4.jpg
ほにょりとしたいねー、みんなでw
誰かが言いだして現地にいったらしく
「みんな温泉にいるよ~♪」とギルメンに呼ばれましたw

みんなのまったり行動力に脱帽っ。いい雰囲気だねぇw
20120707-5.jpg
何かサルにあげてみる~?
長~く入っていたのでみんなふやけちゃったかなw


壁耐久実験
20120707-6.jpg
壁の耐久より、サブマスの反応を楽しむ会っ
打ち込めファイアーボール!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/131-df775b3a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム