ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


MMLの取り扱いについて

ブログ、もうやめようかな・・・・
ちょっと弱気になったちゅらうみです、こんちゃ!!



   ブログ見たら見えないジャン、チェックしてるよ?w
   mml消せばOKじゃね?

   
   記事読むと幸せな気分になるから、続けてください!


励まされて、すぐ立ち直る単純フレイバーww
ありがとう!!私頑張るぅー!(。´Д⊂) ウワァァァン


今後のブログの方向とMMLについて考えました。

楽団ミチシラベについて
まず、私を楽師として育ててくれた楽団ミチシラベは
今回のネクソンの意思表示を受け、無期限活動休止という事になりました。

イメージ5
途中の辛い時期、救ってくれた楽団の存在。
大きいイベントに参加するなんて考えもしてなかったのに
団長とみんながいたから、あんなに大勢の人の前でできた!
素晴らしい記憶と経験をもらいました!!

「楽団ミチシラベのメンバー」

こう誇らしげに言うのが大好きでしたw
みんなどうもありがとー!オリジナル作曲したら合奏をまたよろしく(yωy*)ポッ


ブログについて
完全オリジナル曲なんて
ほんとに私には作るのは大変で、とてもじゃないけど
「やれます!」と言えないけれど、ブログにはオリジナル曲だけをUPします。
何も合奏できない;なんてマビノギじゃない!!

私が作った曲でよければ、どうかマビノギで楽しんでくださいw

ブログの内容はきっとギルドの事、趣味の事中心になると思いますが
あえてブログタイトルのmmlは掲げていきたいと思います!



関連記事

-4 Comments

ゲルフォント(キラリスター) says...""
こちらでは初めまして。
そしてお帰りなさい。
これまではミチシラベのブログ経由で読ませていただいてましたが、
今後は私のブログから直接見に来ます。
よろしくお願いいたします。
2012.07.15 00:46 | URL | #nDARkkMo [edit]
ずず says...""
私も突然のことで正直「終わっちゃった・・・・><」ってため息しかでなかったよ。

でも一緒に悩んでる仲間がいる!
みんな自分の思いを胸に何かしら楽しもうとしている。私も楽しまなきゃって思えました。

また一緒に合奏しようね♪
2012.07.16 08:18 | URL | #9wIXYclI [edit]
のく says...""
でもまだ合奏スキルがなくなったわけじゃない!

オリジナル曲で合奏できるなら、月見草でまた泣かせてもらうだけだよ?

なんかアップデートが早くてついていけないのくでした。
2012.07.21 23:14 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ゲルフォントさん
リンクありがとうございます!
作曲されてるゲルフォントさんのブログ、
時々お邪魔していました♪これから宜しくお願いします。
マビから音楽がなくならないよう、私も何かしたいと思っています。

>>ずずさん
私はなんかじわじわきてるよぅ;
悲しくて寂しくて・・・TMSをすごい思い出しちゃう;
でも前向きになんかしていこう!ウンウン!w

>>のくさん
そうだよね!!
いやいや、ありがとう(;ωノ|柱|。。。
いい曲が作れるよう頑張るw
出来たら即連絡するからまた合奏PTよろしくです♪
2012.07.25 23:25 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/132-7c0e8808
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

