ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ゆっくりいこー♪

別れあれば出会いあり
そんな日々を過ごしていましたちゅらうみです、こんちゃw

201207251.jpg
いろんな事情で別れは来る
でも今回はどっしり構えているんだよ♪だからリアル優先でみんな頑張れ!
夏をみんなで乗り越えるぞーw



201207256.jpg
我がギルドのまったり師が長期お休みになっちゃうということで
記念撮影。イイコにしてるんだぞーb

ほんとにまくらの似合う子だわ・・・w
夏の浴衣が発売されたらサっとINしてGETしてねん♪

そしてまたもやダイジェストでギルド報告!



オミケ様とにゃーん♪

201207252.jpg
久々にオミケ様に逢ってきました♪
私も実はクエが途中なので宜しくお願いしたい・・
だって迷子になっちゃうんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン



双子のような!?
201207253.jpg
新しいメンバーを迎えると、なんとつい最近の私にそっくりな子!
なんだかとても親近感w
音楽スキルをあげる!ということで有望ですなぁ♪
一緒に合奏したいねーw


201207254.jpg
じゃあ交易で散歩しよー♪ってことで
恒例のようになった背負い散歩。



でもヤバイ!?
こんなに人数いたらBOTと間違われる!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あえてオープンチャットで中身いますよ!!とアピールしよう;

交易で背負い
バンホからタラまでみんなで行きますb
これが意外とお話も出来ていい社交の場になるというかw

あれ?!もう着いた?
そんな感じがいつもしますw

201207255.jpg
戦いたくなったら護衛部隊としておおいにしゃべりますb
象には鳥が速度的にオススメですb



カフェのようなスタイルで
201207257.jpg
豊作マスターの力を発揮!
頑張ってる横でお茶会です♪
私頑張って演奏するから、ぜひ名入りのハイロンを!!(ry


手作りハイロン目指して頑張る二人( *´艸`)クスクス
目標は大事だよ、ウンウンw
とりあえず私は上級HD一緒に材料取りに行けるよう
戦闘スキルをあげちゃうぜっ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/133-4f4da255
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム