ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

夕焼けと夏の情景

自分のペースでのんびりと。
頑張らなきゃ;そう思わなくても暖かく迎えてくれるギルメンに囲まれ
ほにょりと過ごしてるちゅらうみです、こんちゃ!

イメージ94
枕が似合いすぎるギルド ムフッ((´∀`*))
今日もぬるま湯風にスタートですw

イメージ105
かわいい事には目がないメンバーっ
小さな楽しみもみんなでやればなんか楽しい♪




イメージ109
夏祭りを待ちきれず海辺に遊びにきましたb
やっぱ花火よね~♪

イメージ110
執事が売ってる花火ですが、いろんな形の花火が楽しめます
クールタイムがなきゃいいのになぁw

イメージ124
ケルラの海はまさに「美ら海(ちゅらうみ)」で大好きな場所です
キラキラしててぼーとしてくるよね~♪



イメージ121
海としゃぼんだま、そしてカニのコントラストが綺麗
まるでリゾート気分
みんなではしゃぐ夏の風景



イメージ116
夕焼けはさらなり。
何も言わなくても感じるお互いのまったり度数


水着か浴衣でまたちゅら海を見にこようw
関連記事

2 Comments

RaL says...""
写真?きれいですねー!
夏に海とか花火っていいですね!
ギルドの方々かいいです><
2012.08.01 20:49 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>RaLさん
ありがとうございます♪
街中であげるより海のほうが雰囲気でますよね!
ギルメンのノリのよさに脱帽ですっ

なかなかこんな事につきあってくれる人達って
希少かも・・(ぉぃw
2012.08.04 11:24 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/135-28612454
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム